2017-10-25

 

彼の服選びして、ぷらぷら歩いて、ずっと行きたかったパスタ専門店に\(^o^)/

 

服選んでたらまさかのperson、、

今世紀最大に消えたかった

 

色々思い出してしんどくなったので、とりあえず急いで彼をレディースの方へと連れていきました(><)

 

なんていうタイミングなの、、ほんとうに

 

ばったり会わずに済んだけどむしろ会って、今こんなに幸せだよって見せつければ良かったなぁ

 

失敗

 

昨日はそのpersonをたまたま見かけて、そういえばブロックしてなかったなぁと思って、LINEをブロックしたところだったの、ちょうど

 

こういうのって連鎖するんだなぁ

 

忘れようとすると突然目の前に現れたりする

 

こういう現象ってなんて言うんだろうね

 

さて、話は変わって、、

 

服選んであげた♡

最高にかっこよくなった!イケメンは何着ても似合うなぁ!

 

服選び終わって、さぁ何しようかってなって、すぐ決まらないあたり毎回のことだけど嫌いじゃない(笑)

 

とりあえずただ歩きだすからねサクサクと

 

まぁ歩きながらたくさん話せるのは嬉しいんだけど!

 

彼は全然欲がない人だから、私の行きたいとこで良いよ、そこ行こうって言ってくれるけど、

私もそこまでお店わからないから困ったなぁってなるんだよね笑

 

 遊ぶところもそんなにないしね

 

だから結局ごはん食べて歩いておしまいになる(笑)

 

でもパスタ美味しかった\(^o^)/

ずっと行きたかった所だったからうれしい( › ·̮ ‹ )♡

 

帰りに、 寒すぎて寒すぎて、手を繋いだ!♡

 

手が大きくて温かくて、もう、ギュインギュイン...!

 

寒い〜って言ったらね、両手で温めてくれたの(T_T)♡

やさしい…

 

私の手の冷たさのせいで、彼の手もどんどん冷えていくの申し訳なかった(笑)

 

後ろから自転車来る度、ぎゅって引き寄せられるの本当にドキドキした、、

手を繋いだことなさそうな、すごい初な感じが、もうね、、やられたね(><)

 

出すって毎回言ってるし出そうとするのに、いつもお会計出してくれるから、

感謝の気持ちを込めて、今日はそこまで遅くないし、もう少し一緒にいたかったし、彼のお家まで送りました\(^o^)/

 

だけどずっと立ち話するから結局遅くなるという笑

 

まぁそれも楽しいんだけどね〜!

 

デートが楽しすぎて、今日を終えたくないなぁって、

ずっと一緒にいられたら良いのになあって思ったー。

 

いつメンでの鍋パーティーまでにゲーム買い揃えないとね〜

 

あと、私のサークルの愚痴もたくさん聞いてくれてありがと( ˶´⚰︎`˵ )

部活していてこういう組織の理解ある人じゃないと話せないことばかりだから、聞いてくれて嬉しかった!

 

その分の彼の部活のこともたくさん聞きました!

色々知れて良かったな( ´ ▽ ` )ノ

 

今日も1日ありがとう!楽しかった( ˙˘˙ )♡*

次はいつデートできるかなぁ