記念日

 

私たちのステージ発表までは間に合わなかったけど、来てくれて、

少しだけいつもの4人で出店一緒に回って、🍏と2人でお化け屋敷に入った(笑)

 

いい思い出だわ(*⌒▽⌒*)

 

途中まで全然こわくなくて余裕ぶっこいてたのに最後の最後、絶叫しちゃって爆笑された(T_T)

残ってた2人も行けば良かったのにい

 

でもたのしかったたのしかった!

 

その後途中まで一緒に帰ってたんだけども、いきなり「じゃ」とか言って2人どっか行っちゃって、急に2人きり...!!

急にはやめてええええええええ( ;∀;)

 

行くところ色々決めてはいたけど、時間も微妙で、ケーキだけじゃ足りないしってことで、

和風のビュッフェ行ってきた(♡´▽`♡)

 

やっぱり何でもいいって言われたらもうビュッフェに頼るしかないよね!笑

 

土曜の夜だったから空いてないだろうなぁと思ったら割と空いててすぐに入れた!めちゃめちゃラッキー!

 

普通に美味しかったし、ずーーーっと座ってるよりリラックスできたから良かったここにして!

だけどお料理まで席が遠すぎいいいいいいいい!笑

 

天ぷら久しぶりに食べたし手作り杏仁豆腐が美味しすぎた!

 

食べようとしたら食材に虫がついちゃってて、どうしよどうしよってなってたら、さっと取ってくれた(°_°)

す、スマート、、

 

お腹いっぱいって言ってたけどデザートのレアチーズケーキ美味しかったから「ほんとに美味しいですよ!!」って言ったら、2つも取ってた(笑)

かわいいなぁと思いながらずっと笑い堪えてた(*⌒▽⌒*)

 

全然食べてないのに胸がいっぱいでお腹に入らなくて、苦しかった

 

盛り上がり出したっけ、さっき別れた2人組から電話きて、

大丈夫?って心配してくれたけど、急にどっか行ったくせに!!って思ったのは内緒。笑

夜景見に行ってたらしく、そこ良いから行きな!とのこと

 

ごはん終えて夜景見られる展望台に移動!

 

と、その前に

 

ごはん終わってお支払いしようと思ったら、全部払ってくれて、それだけで嬉しかったのに、

でも払います!って頑なに言い続けてたら、

「次ね」

って言われたのしんどかった、、、♡

次があるんだ...って

きゅんってきたなぁー。♡

 

多分彼のことだから、次も絶対に払わせてくれないんだろうけども

 

展望台まで意外にも歩いて、ゆっくり話せたの良かった!

 

エレベーター乗ろうとしてパカって開いて前見たらさっき別れたはずの2人が!笑

タイミングよ...!!!笑

 

あちらも良い感じでした( *´艸`)♡

 

景色はキレイだったけど、すぐに飽きてしまって、

ずーーーっとベンチでおしゃべりした!

 

恋愛遍歴も聞けて、安心したし、なんか更に好きになったっていうか、、

 

家族想いなところとか、何事も一生懸命なところとか、真面目だけど時々抜けていて面白いところとか、

 

すごくすごく好き

 

時間も時間だったから、さ、帰るかってなって、

お家までまた一緒に帰ったんだけど、

 

今日のこと一生忘れない

 

10月14日、今日は記念日になりました♡

 

数少ない言葉の中で発された嬉しい言葉たち

全部全部忘れないからね

 

心がまだ、優しくて、あたたかい

 

ずっと思ってたこと伝えられて良かった

 

これからよろしくね