プレゼント

 

f:id:mallow0129:20170719085605j:image

 

大好きな先輩から「話がある」という謎の呼び出しで「こわい...」と思いながら向かうと、、

 

JILLSTUARTの文字が、、、、♡

 

プレゼントいただきました!♡

ありがとうございます( ; ᴗ ; )

 

かわいいマスカラだったよぉ〜(o^^o)♡

 

うれしい、、♡

 

f:id:mallow0129:20170719085802j:image

 

こちら、かわいい後輩5人からバスセットいただきました。♡

 

ありがとう!最近疲れてるから使わせてもらうね♡

 

f:id:mallow0129:20170719085900j:image

 

同期2人からFrancfrancの食器いただきました( ;∀;)♡

 

料理さらにおいしく食べれそう!!!

オシャレ〜☆

 

本当にありがとう(*⌒▽⌒*)

 

その他

 

紫耀くん担当のヲタ友からはプーさんのマグカップ、日めくりカレンダー

 

学科で1番仲のいいお友達からはキキララのタオル、キティちゃんのキャラメル、マグネット

 

大学入ってすぐお友達になった2人からはMARY QUANTのペンケース

 

最近色々と授業や境遇が一緒のお友達からはネックレス、ステラおばさんのクッキー、ハンカチ

 

などなど、、本当にたくさんのプレゼントとおめでとうをいただきました!

 

みんなまとめてありがとう大好き!!!♡