は?

 

は、、、?理解できない

 

お子様だよね...?は...??何様なの?

 

あなたのお陰で色々悩んだりしてたのに、ばっかみたい、、

もうクズ男には引っかかりませんように。引っかかりませんように。。

 

 

少し気持ちに余裕持とう...

そんなことに現抜かしてる場合じゃないんだよ

そんな暇ないんだよわたしには!

 

かなり前のこといつまで引っ張ってんだ!分からず屋と24時間365日話し合っても無意味なんじゃ!むだむだ!

 

わたしがお子様だと言われようが屈しないから、

あなたが独りよがりで自己満足で勘違いをしていただけなんだから!

こちとら大迷惑じゃ!

何が復縁だ?付き合ってもないのに大きな口叩いてんじゃないよ!

そんな3ヶ月も前のこと、そんなあなたみたいな低レベルな人に付けられた傷でいつまでも前に進めないなんてアホらしいから彼氏できたんじゃん…

いつまでも引きずるほどバカじゃないので!ご心配なく。

 

色んな人に迷惑かかるんじゃ、さっさと散れ!

 

頭悪いのバレるからもう返信してこない方が良いよ!

そんなあほみたいなくだらない文を読んでる時間ないムダすぎる!

 

何も言い返せないでブロックは、腹だたしいのでひとこと返してからブロック→削除しました。さよなら。

もう2度と目の前に現れないでください。

 

本当に気持ち悪かった。ここ数ヶ月、会わないかな会わないかなってびくびく歩いてた。そんな気も知らないで、よく「バッチリ男の人できてんじゃん、」こんなことを口に出来たものです呆れました…

おまえから守ってくれるって、彼氏まで巻き込んだんだぞ

話したくもないおまえとのこと話したんだぞ

何故だかわかるか?こわくて気持ち悪かったからだよ

それなのに、侮辱されるなんて論外すぎる。本当に呆れた。

人の迷惑・気持ちも考えないで自分の気持ちだけで行動してる人に

「だいぶお子様」なんて言われるなんて死んだ方まし

 

本当にあの日のこと後悔しかしてない。

2度と思い出したくない。