少クラ春休みSP2017年3月29日

 

今回はただただ平野紫耀を惚れ直した回♡

 

というか席順くじなのに、割りとグループでまとまってて笑った(笑)

KINGはみ〜んな一番後ろで、Princeに関しては三角形作り出した(笑)

すとんずはキレイに4人が最前列だし、ハイハイも左右で2人ずつ分かれてるし、

何だかんだ、それぞれにグループになる運命があったんだなぁと見ていてほっこりしました笑

個人的に浮所くんが良い位置に来られたのはとてもうれしい!♡

 

自分のメンバーが無礼講質問コーナーでMCに名前呼ばれて喜んでる他メンバーを見てわたしは「あ、いい子だ♡」って目線でみてたよー。

そう、猪狩くん、あなたはいい子。

瑞稀が呼ばれたら笑顔で拍手したね?( ´ ꒳ ` )

そういう子だいすきよ!!

質問を紙に書くときに「猪狩〜なんて書こう〜これでいいかなぁ?」「いんじゃね!」とかって会話をしていたのかもしれないね。

(さっき相談されたやつ読まれるのか!おめでとう瑞稀!)

...猪狩くんの心の声。笑

きっとこんな感じだったんだろうなぁ、かわいいな。

 

そしてポンポン展開されていくスタジオでの空気感に染められていく東京B少年(笑)

なべしょが指されて、その瞬間になべしょをじーっと見る浮所くんかわいすぎかー( ;∀;)♡

てかなべしょを探すの早すぎ(笑)

 

周りにはたくさんの先輩方がいて、あんな間近でテンポよく会話が展開されたら、おぉ...ってなるよねー。笑

 

龍我くんなんてぽわわわーんとしてて、ついていけてるのかすっごい不安だし(笑)

てか、龍我くん最後お知らせ言う前チラッと映るんだけど、真顔でピース✌︎( ˙-˙ )✌︎キメてきた(爆)

めっちゃ笑ったわ、かわいいねぇ♡

 

濱ちゃんの瑞稀に対して最後言い放った「ごめんな」って言い方が大好きすぎて、もう濱ちゃんほんと好き。単純か

男性の言うごめんながほんとに好きなのわたし笑

女の人って「ごめんな」とはあまり言わないじゃない?

だから憧れるのかなんなのか知らないけど、男らしさがあって、ごめんなって言葉は好き。

そんでもって、濱ちゃんのその後の本当に申し訳なさそうな顔!

後輩だから、とかではなく、1人の人としてしっかり謝ってる感じが、すごく好感持てた。

だから濱ちゃんのファンは多いんだなぁと納得いったなぁ。

 

 

さぁ本題へ(長い)

 

 

紫耀くんって、今現在ジャニーズの曲どれくらい踊れるんだろう?

セクゾのバックとして出たことがあるっていうのも手伝って、出演時間、今回一番なんじゃないかってぐらい出てる!

自分メインだったりバックだったりで振り付けも違うし、歌割りも違うし、覚える量はんぱないと思うんだけど、みんなもっと平野紫耀を労わってあげた方がいいかもね(誰)

 

わたしもダンス踊るのでよく分かるんだけど、たまに振り付け似てる部分がある曲とか同時に教えられたりするわけ。

あれっどっち?とかってなるわけ。

でも多分紫耀くんはならないのかもね。

振り覚えも早いしね、1度吸収したものは抜けていかないような気がする彼の性質的に。

だからこそもっと出させたい!もっと覚えさせたい!って、教える側というかスタッフは思うのかもね。

そんなん普通、頭パンクしてやっていけないよ!ってことを、紫耀くんは当たり前のように、やってのけるんだよなぁ。

これは、才能とかじゃなくて、ほんとに、ただの努力です。

でもきっと、たくさん舞台やらせてもらってから、更に鍛えられたのかも?

最強で最高の最速の最新の最前線の平野紫耀だね。()

 

KINGはしゃべるタイミングもなく、質問コーナーは雛壇のお人形さんだったけど、

紫耀くん...最後のさくらガールでわたしはだいぶ撃ち抜かれました(笑)

 

誰よりも先に、イントロ流れた瞬間に紫耀くんが立ち上がりました!

立ち位置とかあるからだろうけど、自分の席からでは遠いって、到着まで時間がかかるって、心の中でずっと準備してたんだろうなって思うの。だからパッと立って、みんなより先に立ち位置に向かおうとしたんだよね!?

曲流れても立とうとしないJr.もいる中で、さすが紫耀くん!

 

なぞに萩ちゃんに肩トントンしたのは何だったんだろう?笑

あまり交流ないよね?最近交流しだしたの?要確認です。

そして慎太郎に何を言いかけたんだろう?笑

あああ、平野節が止まりません(笑)

 

左右のブロックでそれぞれがファンの子に手を振ったり目線合わせたりしているのに、カメラ見つけてアピールするタイミングがシンクロするいわちと紫耀くんすごかった…

すごすぎて10回ぐらい巻き戻した…進まない...この先が期待しかない...

10回巻き戻した身なんで言えるんですけど、スローモーションで巻き戻しても、カメラ見つけるタイミング一緒だし、ほんとにほんとにすごいです!(語彙力)

衣装もピンクと水色とか対照すぎて、この2人何か持っているなーと笑

出てくる順番も決まってなさそうだったし、それであんなにシンクロするっていうのも、シンメでもなかなかできない技だなって(笑)

 

いや〜あれは久々に感動した(;_;)

 

さくらガールだいすき人間だから、毎年少クラで歌ってくれるの、地味に楽しみにしてるんだよね〜!

だいすきなこの曲を紫耀くんがセンター割り!ちょーーーうれしい♩¨̮⑅*♡

ここ最近ジャニーズから遠ざかる生活を送っていて、全然紫耀くんについても何も追えてないんだけど、

紫耀くんのダンス見ると、あぁこれこれ...って、なぞに懐かしいという感情が芽生えてくる(笑)

さくらガールって、失恋の曲だし、あまり笑顔で歌ってほしくないんだけど、割りと笑顔で楽しく歌って踊ってるJr.多くて、えっ...て毎回なるのに、

紫耀くんはわたしの好みというか要望?をばっちり抑えてくれて、

見たかったさくらガールを見せてくれた。

コアな部分ではあるんだけども、紫耀くんの、手に添わせて横顔を向ける角度?仕草?が、すごい好きで。

ジャニアイの時も思ったんだけど、自分の魅せ方を知ってる人なの。

だからもっともっと紫耀くんのことを知りたい。

もっともっと他にもキレイな角度があるんだろうなって思うし、紫耀くんに合う仕草があるんだろうなって思う!

 

 

髪色は、やっぱり黒がいいと思う。けど、もっとたくさん模索して似合う色を探してほしい。わたしも判断材料がもっとないと、この色はやだ、この色がいい!ってできないからさ。