ほっと

 

ホットミルクに板チョコをぱらぱらとしてみました。♡

 

f:id:mallow0129:20170215005447j:image

 

ほんのりココア味。。♡

 

温まる〜( ´ ▽ ` )ノ

 

こんな時間にチョコなんてダメ!って思う自分と、いいよいいよバレンタインの延長戦だよ!とか思ってる自分がいる(笑)

 

常に自分に甘い。°(° ˆᴗˆ °)°。チョコだけに!(面白くない)

 

頭痛かったけどすこーし治ったから、この温まった勢いで寝付こうとおもいます〜

 

おやすやぴー!

 

きょうもたくさん「♩君と...Milky way」を聴きました

そして「♩フルスイング」と「♩ヒカリノアトリエ」を聴きながら柔軟・ストレッチをしました

涙が出そうになりました(堪えた)

股関節固まりすぎてて、左の股関節がつりそうだった

毎日やれ!ということですね…

腹筋も30回やりました、結構きつくなった

やはり老いには逆らえないですな、、、ははは

 

とにかくみるきーうぇいは毎日50回くらいは少なくても聴いてる真面目な話

 

あしたは記事にしようかななんて...!思ったりなんだりしてるので、ささっと体調整えるために寝ます

 

2度目のおやすやぴー。♡