2017-01-27

 

朝はゆっくり!久々にベッドでこんなに寝れたー( ◜̣̣̥ ◝̣̣̥ )涙

寝るってほんとに大事だね???

 

朝ごはん食べて、グダグダして、洗濯して、洗い物して、お風呂はいって、おやつ作って食べて、準備して19時-23時でバイ

23時とか言いつつ普通に23時30分ぐらいまでオーバーして、、、

辛かったー( ;∀;)

店長に怒られてばかり...楽しくないーー。

同じ年代の子たちがいっぱいいるのはすごく嬉しいし楽しいんだけど、

どうも私の性格と店長の性格は相性が悪いみたいだ...

店長の目を見るのこわいしなるだけすれ違いたくもないし、だから質問もしづらいし、怒られるし、ヘコむし嫌になるし悪循環すぎぃ...

 

たまたまシフトかぶってた先輩と、同じアパートで、一緒に帰ってきたんだけど、

ほんとに隣と言っても過言ではないほどの部屋で2人して驚いてた(笑)

「いつでも頼ってね〜♡遊びにおいでね〜!」って優しい先輩だった〜(;_;)

店長以外はとてもとても優しい方々です!

しかもきょう新しく入ったらしい同学年と思われる男の子もシフト少しかぶり、イケメンみて4時間弱がんばれた(単純)

 

バイト終わりの炭酸ほど美味しいものはないよね!

炭酸ジュース大量買いしました\(^o^)/笑