2016/10/02

 

ミスばっか。嫌になった。

なんも使えないねわたし・・・落ちこむわ。

店長の優しいフォローがズキズキと心に刺さる。

本当にごめんなさいしっかりしなくちゃ。。。

 

先輩に「バイト中の嫌なことは家帰ったら忘れんだよ」ってこの間言っていただいたことを思い出して、

帰り道泣かずに切り替え切り替え・・・って思えたけど、

きっとあの時その言葉なかったら今相当滅入ってた・・・

明日からまた頑張っていかなくちゃいけないもんね。

ひとつひとつに落ち込んでたら進めないね。

 

朝食ろくに食べずにバイト行ったから、当然お腹空いたのに、労働基準法把握してなくて6時間でシフト入れてしまってたから休憩なし(;_;)

16時までほんとよく身体もったよ( ・ ・̥ )

 

帰ってもきっと何も作りたくなかったので、近くのラーメン屋さんいってきた。

ピークは遠に過ぎてて、気づいたらお客さん私だけ(笑)

お仕事がんばった後のラーメンは格別だった・・・

染みた・・・

そしたら猛烈に頭が痛くなってきて、帰宅後バタンキュー。

帰ってから原因わかったんだけどさ。

でも1週間乗り切るしかないなー( ;ω; )

体調崩さないようにだけしっかり管理につとめよう。

 

こういう時に限ってさー、こぞってLINEとかみんなよこしてきて鬼溜まってるんだよねー( ˘・з・)

スマホ開いてガン萎え。爆

誰から開けばよいのか・・・

 

とりあえず、店長がお仕事終わる頃に謝罪の連絡入れなくちゃ。