SHOWたいむ

10/20

  • ツアー完走お疲れさまでした。♡
  • まず、支えてくれたみんなって言葉が温かい。
  • 当たらなくて入れなかった人もいるってことが念頭にある時点で本当に好き。
  • 最高に楽しくしてくれたのも、幸せにしてくれたのも全部キンプリあなたたちです!
  • でも、ファンの私たちと同じような気持ちになってくれたというのはとても嬉しいです。
  • 2年目、2回目のツアー。成長した姿を…って言葉、言葉と共に彼らの力量や魅せ方、演出も全部、毎年更新されていくんだろうな。
  • 来年が必ずツアーあるとは言いきれないし約束もそんな保証もないけど、来年もしまたツアーをやってくれるのであれば、また今年のような気持ちで終われたらいいなぁって。
  • 紫耀くんの言葉を信じて、次また楽しめる準備しておくね!!!
  • ツアー終わったと思ったらまたすぐにアイランドの稽古やリハが始まるんだもんね。休める時間ないかもしれないけど、身体には十分気をつけてお仕事してね。
  • そのトサカヘアーは自然にできたものですか???(笑)