キスマイ2019当落

 

2名義かけて5月6日東京初日1つ当たりました♡

母の名義1年目なので当たりやすいだろうな〜と思いつつ、去年のことも踏まえて念の為わたしの名義でも…とおまけぐらいの気持ちで応募したのに、まさかの母名義ハズレ:(ˊ◦ω◦ˋ):

 

まさかのまさか、わたしの名義で当てちゃったよ(*꒪⌓꒪)

びっくりしたし、なんなら1年目でも容赦ないんだ…って知ることが出来て良かったなぁと。笑

 

わたしの名義、2013年からずっとチケット確保してて、去年なんて東京と西武ひとつずつ当てたし、まぁ色々あったのですがメールが来なくて東京の振り込み出来なかったっていういわく付きの名義でして、あぁもうこれはブラックリスト奴〜〜〜!!!人生のオワリ〜!!!とか思ってたんですけど、まさかのあの高倍率だった冬コン東京さらっと当ててしまうし、え???

 

結果的にブラックリスト載らなかったし、なんなら当ててくれたし、そしてまだ今年もしっかり生存中のわたしの名義でした(笑)

 

我ながらいい仕事してると思う、わたしの名義。笑

 

お席にも恵まれるといいなぁ〜!!

 

今年は大型連休にぶっ込んであるから、ちょっと移動とか諸々大変そうだけど…

2泊3日で東京に行く予定です(*^_^*)♡

 

いまから行くとこリストアップしたり泊まるとこ決めたりと、わくわくが止まりません(。•ᴗ•。)♡