ひまわりの花言葉〜King&Prince平野紫耀応援ブログ〜

ひまわりの花言葉は「あなただけを見つめる」

玉森くんの大声

 

不覚にも、パララブの最新映像にドキッとした。

玉森くんが声を張っていた。

「わかるように説明しろよっっっ!!!」

振り乱しながら怒ってた。怒鳴ってた。

玉森くんの怒るシーン、思い返してみたんだけど、美男ですねでお母さんに「そこまで言うならいつ産んだかくらい覚えておけよっっ!!!」て言い放つシーンくらいですかね…←美男ですねのセリフ全て覚えるくらい見たから咄嗟に思い出してもスラスラ出てくるw

あまりライブでも声を張ることってないなあっていつも思ってて、

最近になって、ようやく大きな会場で煽りとか挨拶で大声出すようになったなあ、声張ってるなあって思い始めたくらい。

なのに…!

いつの間にあんなに声を張れるようになったんだ…

ドキッとするじゃないか…

わたし男性の怒鳴り声は苦手だけど、玉森くんの人間性を知ってるから、怒らない人って知ってるから、見てても不快な気持ちにならないなあ。

あんな優しい顔で彼女を見つめて優しいキスをして、

あんな楽しそうにバスケしてて、染谷将太くんを見つけた瞬間あんな嫉妬深い表情で上を見上げるの、、、

こんなに表情のレパートリーあったんだ…ってくらい、映画館のスクリーンで玉森くんの表現力の高さを観るのが楽しみだ!♡

 

そして、映画のポスタービジュアルの名前のところに玉森裕太 吉岡里帆 染谷将太 って(Kis-My-Ft2)て書かれてないのがまたグッとくるよねー。

あぁ…玉ちゃんはキスマイとしてではなく俳優の玉森裕太としてこの作品に出演するんだなぁって思うと、なんかぶわあって感慨深い思いが湧き出てくる。

 

パララブのスタッフさんからも愛されてるのを感じるので、玉森くんのファンとしてとても鼻が高いです。

公開日を楽しみにしています!