果てしなくうざくまとわりつくヲタとしての問題

 

古株新参…どーだっていんだよ

 

私は人のことなんか本当にどうだっていい

 

だって、私は私だもん

 

ライブに当選するも落選するも、自分のことだから

 

例え落選しても「古株が…」なんて、古株が主体の言葉なんか発さない

 

自分が好きになったタイミング

 

それがなんだっていうの?

 

遅かれ早かれ、好きなタレントに出会えること、それは同じことでしょ?

 

人類には、平野紫耀を好きと気づいている人とまだ好きと気づいていない人の2種類しかいないと思っている

 

ようやく気づいた人達のことをどうして温かく迎え入れてあげることができない?

 

一緒に応援しようね、こんなとこあんなとこがいいよね、わかるわかる

 

なんで好きなとこ、共有できない?

 

自分は自分でしかないんだ

 

タレントだって、「俺のことが好きな人」としか見ていないよ

 

古株だろうが新参だろうが、ファンの中のひとりであることには違いないんだからな

 

「みんないつもありがとう」のみんなの中のひとりなんだからな

 

「みんな大好きだよ」のみんな

 

ヲタクたちが気にするほどタレントは一切気にしてない

 

人のことあーだこーだ言うのやめない?

 

果てしなくうざいよ