2018-03-05

 

約1ヶ月ぶりに彼に会いました(*^_^*)♡

 

最高な1日でした。

 

焼き肉を食べて、雨の中楽しく歩いて、お土産渡して

 

会えなかった分を補うようにたくさんたくさん話して、しあわせでした。♡

 

ばいばいってして、歩いてたら後ろからランニングしてる人が来るなぁと、道を開けたら、来なくて、えっこれ後ろからナイフで刺される?!殺される?!

って思ったら傘にとんとんってノックされ、だれ!?こわい!!って

振り返ったら彼氏でした。爆

 

いや、なんのサプライズ(笑)

こわすぎ!!!

 

別れてものの5分で会う/(^o^)\

 

LOOKのチョコをくれました!♡

 

抹茶のチョコがちょうど食べたかったの…!!

わかってらっしゃる!!!

 

そこから1時間くらい立ち話…

 

帰らせたくないし帰りたくないし?

 

お互い、ずっと思ってたんだなぁって嬉しくなったなぁ

 

今日はなんだかいつもより素直で、

 

会えなくて寂しかったと

 

毎日何してるかなって考えてたと

 

会いたかったと

 

おかえりと

 

どれもとても嬉しい言葉たちでした。♡

 

だからぎゅーってした(^-^)♡

 

そのまま連れていかれそうになった笑笑

 

わたしもずっとずーっと会いたかったよ(o^^o)♡

 

今週がんばるチカラになりました

 

お土産もすごく喜んでくれて、

 

髪伸びたねって気付いてくれて、

 

今週ツラいんだぁって話したら、頑張りすぎちゃダメだよって、

 

今日会えてほんと良かったなーって!

 

次は3月10日かな