デビュー

 

ひと足先に...平野紫耀くんへの21歳のお誕生日プレゼントはCDデビューでしたか!

 

今日は忘れられない日になりそうです。

 

まだ足もとがふらふらしていて何という感情にもなれない。

 

何と言うべきかも、なんて言葉にするべきかも、まだちょっと分からないけど、

 

けど、やっとそのラインに立てたということは、やっぱり有無を言わさずおめでたいことであって、、、

 

まだ上手く言葉にできないけど、まとめられる日が来たら、気持ちの整理がついたら、ここに記したいと思います。

 

紫耀くんは、紫耀くん自身は、本当に本当に何を思ってるんだろう?どう考えているんだろう?

 

手放しに喜べていないこのわたしのもやもやした気持ちは一体なんだ?

 

ほかのJr.への不甲斐なさか?

 

キンプリ離れの個人的な問題か?