やさしさ

 

こんなに大きな優しさに触れたのは久しぶりだったかもしれない

 

大きな心で受け止めてくれる、

いつも、大きな大きな愛で

 

その優しさに触れるたびに泣きそうになる

 

安心して、ねむってしまう

 

会いたくなるの、不器用な優しさくれる人に

 

起きたらまだ電話が繋がってたときのあの感動というの?

なんて優しい人なんだろうって、

ずっと一緒にいたいって、思ったなぁ

 

天然だけど、無口で無愛想で不器用だけど、だけど、

誰よりも私を心配してくれてる

家族と同じくらい、私のこと大事に思ってくれてる

 

だから私も大事にしたい

 

そして強くなる

 

昨日はただただ怖かったけど、

 

ひとりじゃないって思えたから、

 

大丈夫