2017-11-09

 

10時におじゃまーっぷ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

キレイなお部屋〜!そしていつも彼が甘ーい香りな理由がわかりました。笑

 

がんばってお掃除してくれたんだろうなぁ〜っていう、この健気さが大好きすぎる!

 

で、すぐレンタル屋さんに行って、DVD借りました(((^-^)))

 

 

うち2本は私が選んだんだけど、ホラーは彼が観たいっていうから仕方なく(T_T)

 

というか、彼の家、私の家よりも居心地良すぎてなんか今日初めて来たんじゃないみたいな安心感(笑)

 

すごい...笑

 

もうもうもう、楽しかった楽しかった、、

 

お昼ご飯抜いてバーって映画観たからお腹すいて、お互い途中ぐーぐー鳴るお腹に気を遣いすぎて内容全く入ってこなかった笑

 

で、3本目観終わって、彼がようやく動き出した!

何か作るか!

 

おいしいナスとトマトのペンネを作ってくださいました\(^o^)/♡

これが、超絶おいしい!

 

しあわせ感じた〜

 

作ってくれたので、片付けはしました。当たり前ですけどね!

 

お誕生日プレゼントのリサーチも兼ねて、今回彼のお家に行ったんだけど(内緒)、何も収穫できなかったな...

 

ほとんどモノは揃ってる感じだったし、

特別必要なものはわからなかった...

 

でも本人に直接聞くのもあれだしなぁ…

 

コーヒー好きって言ってたからマグカップ?とか思ったけどしっかりコーヒー飲む専用のマグカップあったし(笑)

 

どこまで完璧やねん!

 

どうしよー本当に(笑)

 

約1週間ぐらい会えなかったから溜まってた話ぜんぶ話せたし、会えて嬉しかったしスッキリした( ˙꒳​˙ )♡

 

やっぱり会って話すのが1番だと思うんだぁ。

 

帰り、せっかく彼のお家なのに私の家まで送ってくよって、

いいよ大丈夫だよって言ってるのに、、

そういう優しさ、小さなことでも忘れないよ(^-^)

 

お昼暖かかったから上着着てこないで行ったら意外にも遅くなって寒くなっちゃったんだけど、

いつも彼が着てる上着貸してくれた♡

 

すごい大きくて、すっぽり…笑

 

でもこういうの憧れてた私には最高だった(´°ᗜ°)ハハッ..

しかもね、チャックの部分が反対仕様で、こうやるんだよって言われたけど理解できなくて、彼がチャックしめてくれた。爆

 

彼とテレビ見ながら笑ったりお菓子食べたり、

笑いのツボ一緒だったのが1番嬉しかったなぁ〜

 

帰ってすぐに会いたくなったもんね〜

 

今日は1日ありがと♡

 

多分11月は今日しかデートできる日ないから、楽しくてよかった!

 

私たち、多分てか絶対、喧嘩とかしないカップルになると思う( ´-` ).。oO

言いたいことは言い合うけど、怒らない、相手の気持ちになって行動する、だからね

 

次は12月6日( ;  ; )

その日までできることしよう、がんばろう、楽しみがあれば生きていける!