2017-10-30

 

10:20 留学の志願書を提出致しました(><)!

 

4限に、チャールズ・チャップリンの映画前半だけ観た!授業で!

え、おもしろすぎない?

 

4限おわって、部室掃除任されてたから、一階のドアで同期待ってたら彼が!

ぺこ〜ってされたから誰かと思うじゃん。笑

「寒いね」って言われたけど、

いつも彼は寒さ感じないのに、やっと、寒さに気づいたんだね?笑

それとも私を気遣ってくれた...?

 

こういう日を、寒いって言うんだよ\(^o^)/笑

 

おぼえてね?\(^o^)/

 

寒いけど、部活21時までがんば!!

 

ちょっとでも会えて嬉しかった♡

しかも、たまたま

 

その後、同期と落ち合って部室掃除〜!

だいぶ綺麗だったからすぐ終わってよかった!

明日、担当の人に見せておわりー。

 

そういえば、今日3限出ないでゼミ見学した!

なんか、思ってたのと違う、、?

友達と、あれ?、と

 

ほぼほぼ定まってたゼミの先生だけど、ここにきてチェーーンジっ!笑

消去法はできるだけしたくなかったなぁ、、、

 

でも、人数溢れてくじ引きに負けてヘンなとこにムリムリ入るよりかはいいのかな...いいと思いたいよ...(T_T)

 

んーー、蓋を開けてみないとわからないなぁ、、、

 

おうち帰っても掃除、掃除、、掃除、、、

きれいになったよ〜

洗濯物干して、ごはん食べて、勉強して、今日は早く寝よーっと。

 

明日は英語テスト!

 

ハロウィンだねぇ🎃