2017-10-29

 

お土産をお家に届けて、少し話してたら、「もう帰る?」って

 

ん、、?と思ったら、

 

プリンターのインクがなくなったから買いに行くからそのついでに送ってくよって笑

 

結局わたしも一緒に行って、

 

Wi-Fi選びに付き合ってもらった〜!

 

ネット関係ほんとにダメだから心強い〜

ずっと2人で悩んでたらお店の人話しかけてきてくれて、

結果、お店の人がオススメしてくれたのを今度買うっていうね

悩んでた時間よ!笑

 

その後ゲーム見たけどあんまり良いのなかった〜

おもしろかったけどねぇ!

いやー、彼の「きゃりーぱみゅぱみゅ」の言い方は笑ったーー(笑)

ほんとかわいい〜♡

 

雨降ってるのに傘が邪魔で話しにくくて傘をささないで歩いてたら、

だいぶ髪濡れちゃって、傘持ってるのに絶対みんなに変な人って思われるね〜って

話してるときの彼の笑顔がかわいすぎてキューンだった笑

 

もう10月おわりかぁって話、

本当に10月が一瞬で過ぎていってこわいねって思っちゃった

 

だから尚更、一緒にいられる時間を大切にしようって思う!

 

というか濡れた髪ガバってかきあげた髪型が似合いすぎてて見とれた♡

なんで短髪なのに髪かきあげられるの笑

 

帰りはわたしのゼミの相談で終わったけど、、

 

意外と人の話聞くの嫌いじゃない?ぽい?

 

いつも、バイバイしたあと、何回も振り返って照れてるのか呆れてるのか、

んはははって笑いながら手を振ってくれるのが大好き。♡

 

別れ道で、わたしが帰る方に歩き出したら彼も歩き出すシステムらしいです(,,> <,,)♡

 

なんと優しい…

 

お土産、喜んでくれてたらいいなぁ〜!