おめでと。♡

 

重要参考人1話を見ながらお昼ごはんを食べていたときのこと、

 

いきなり相棒ちゃんから電話が...

 

「内定決まった...!!!(;_;)」

 

もう、涙だよね、、

 

6月とか7月とかに、最終面接までいった、第一志望の会社が落ちて、

かなり、かなり悔しい思いをした彼女でした、

 

人生最大の挫折を味わっていると、LINEをもらった時、

私は何も声をかけてあげられなかった、

 

でも、彼女は最後まで諦めなかった!

 

やりたいこと、自分を貫いて、内定を手にした

 

彼女は強い

 

志望してた会社ではなかったし、1つばかりではなく、何度か落とされました

 

それでも、前を向いてやりたいことをやりたいという意志を貫いてこられたのは、

本当に自分がやりたいことが定かで、それしか見えていなかったから

 

まっすぐだったから

 

地元に残れるって前は話していたけど、

最後に決まったところは、関東が勤務地

 

多分、ていうか絶対、この先さらに会える時間は減っていくけど、

わたしは誰よりも相棒ちゃんを応援しているし、

地元に帰ったら真っ先に会いに行くし、

絶対絶対毎日LINEする、勤務先にも会いに行く\(^o^)/

 

本当におめでとう、

 

次会える日が楽しみだよーーー♡