2017-10-16

 

会えた。♡

 

いつメン-1人の、3人で仲良く一緒に帰りました(♡´▽`♡)

 

今日も今日とてイケメンだな!!!

 

練習がんばてーーー!

 

わたしは寒くて熱出しそうだよ( ;ᵕ; )

 

早く鍋パしたいね!ってはなし〜!

 

なに鍋が好きなのかな?

 

ばいばいがやっぱりまだ慣れない、お疲れさまですって前みたいに言ってしまう、

 

もう変なことに気を遣わないで良い関係になったのに!

 

敬語も使ってしまう!

 

ダメだなぁ、顔も恥ずかしくて見られないし、

ま、彼もわたしのことなんて見てないんですけどね(*⌒▽⌒*)

 

どっこいどっこいだな!笑

 

木曜日はちゃんと話さないと!

 

 

そして寒すぎてドトール。♡

 

f:id:mallow0129:20171016175255j:image

 

安定のハニーカフェオレ\(^o^)/

 

美味しくて泣く、、

 

本屋さん立ち寄ったら、キングダムたくさんあった(笑)

あんなにあるんだねって早く話したい♩

そして早く借りてる分、読まないと!笑