2017-10-09

 

連戦、バイト、打ち上げという多忙なスケジュールを送っている中で、

私のステージ、1人で見に来てくれた...(><)♡

 

なんて良い人なんだろう、、

 

「ちゃんと寝れた?」はもう胸が苦しくなった!

 

ステージ立ったら見えて、本当に1人で来てたの!笑

 

不器用だけど本当に優しいんだなぁって、さらに好きになった気がする。♡

 

苦手な写真も撮ってくれて、、

 

たくさんお話もできた、

昨日はやっぱり負けて落ち込んでたって、

試合最後にボールを持ってたの自分だったからって、

責任を感じてしまったのかな…

でも、今日はもう元気って

切り替えが早いからって

 

それなら良かった!

 

夜、今日は見に来てくれてありがとうございましたってLINEしたら、

「初めて見たけどかっこよかった」って言われちゃった(♡´▽`♡)

 

嬉しい、その言葉がいちばん嬉しいよ!

 

もう少しかな、私たちは、、笑