2017-09-09

 

野球応援疲れた(..◜ᴗ◝..)

でもたのしかった

 

18:30合流

 

高校の友達2人に会ってきました!

去年は地元で会えたんだけど、今年からは2人とも一人暮らし始めたからこちらに合わせてもらうスタイルに*\(^o^)/*

 

ごはん食べて、話して、クレープ食べて、、

何気ないことが楽しいのはやっぱり、高校時代を共に過ごしてきたからでしょうか?

 

 牛タン定食です。♡

f:id:mallow0129:20170910075206j:image

 

クレープです。♡ 

f:id:mallow0129:20170910075511j:image

 

 色々話している中で、「〜でしょ?」って言うと、

「わかってるね、やっぱりさすがだね」って言われて、

伊達に3年間同じクラスじゃなかったなぁと思いました

 

1年間全然会ってなくても、息ぴったりの3人組でした

 

うち2人はいくら食べても「お腹空いた〜」と...(*⌒▽⌒*)

 

油そば食べようとしたんだけど混みすぎ!

 

そしてクレープになったわけです(´・_・`)

 

帰りは、まさかまさかのご縁で、一緒に仲良く歩いて帰りました( ´ ▽ ` )ノ

 

みんな夢に向かって頑張ってるなぁと、かっこいいなぁと、私も頑張らなくちゃなぁと、とても刺激を受けました

 

次会う時まで、がんばるぞ