2017-07-02

 

ゆっくり8:00起床!

 

如何せん、今日はオフなのだ。うれぴ。

 

さて、今日はやることいっぱいで気持ちは完敗!(聞き覚え...)

 

メモに書いていたらやることが14個ほど...涙出る多すぎる( ;∀;)

 

まずは午前中にやらなくちゃいけないことをやっていきましたー。

 

洗濯したり床掃除したり、、

 

午後から家を飛び出し(言い方)、ヤマダ電機へ(*⌒▽⌒*)☆

 

何の目的か、、それは、、、

 

何を隠そう、

 

ましゅ、コーヒーメーカーを買う。

 

をするためである。てんてんてん、、

 

2日後に差し迫った、ハタチのマイバースデイに向けて、

 

両親にサプライズプレゼントとして、コーヒーメーカーを購入致しました(♡´▽`♡)

 

中学生の頃から、ハタチのお誕生日になったら、親にコーヒーメーカーを自分のお金で買ってプレゼントしたいなっていう夢を持ってたから、実現してよかった✌︎( ˙-˙ )✌︎

 

ヤマダ電機にはちょくちょく足を運んで視察はマメにしていました(激白)

 

2人の喜んだ顔が見たくて、ま、実際は離れて暮らしているので顔は見られないんですけども、、

 

コーヒー好きな2人は絶対絶対喜んでくれる!と信じて自分のお金で買いました!

 

20年間も親をやってくれてるんだと思うと頭が上がらないですね、、すぎょい。

 

しかし、悩む悩む!

 

家電芸人来てくれないかなぁと本気で思うレベルで悩みました。笑

 

でも、こういう時間が1番楽しいんだよね、プレゼント選びって♡

 

それから手紙を添えて、実家に宅急便で送りました\(^o^)/

 

ちゃんと、日付指定で(笑)

 

わたしも早くあのコーヒーメーカーでコーヒーを飲みたい!!!

 

宅急便のおばさんがすごくすごく親切で丁寧で、宅急便初心者のわたしでしたが、ちゃんと送れました!(割りとここ不安要素たっぷりだった)

 

もうこれだけで神経使いまくり、、疲れた、暑いしね!?

 

今日は自転車色々あって、ないし、歩きで、あのデカい荷物の持ち運びはしんどかった笑笑

 

からだに合ってないサイズの荷物ね(笑)(笑)

 

きっとすれ違った車の人たち笑っていたんだろうなぁ・・・笑

 

というか夏休み宅急便でバイトしようかな!?

 

早朝だけど、、ここならなんか出来そう!!人的に、、

 

続きまして、勉強しにドトールへ向かったんだけども、

 

激混みで、諦めてハンバーグ屋さん!♡

 

時間が時間だったしこちらは空いてて、お腹も空いてたのでしっかり食べました。

 

f:id:mallow0129:20170702214614j:image

 

食べ過ぎね、、笑

 

ドトール激混みはいたかったけど、ここでも勉強できたので良きでした!

 

で、お家に帰ってお掃除したり、ごはん作ったり、、

 

同期が高熱を出したみたいだったので、ごはん届けに行きました。

 

食欲出たって言ってくれて、嬉しかった。作ってよかった♡

 

母に言ったら、人が助け合う姿は美しいよって言われました。

 

なんだか、きゅん、、と胸が鳴りました。

 

やっぱりわたし、人の役に立つのがすきだ、、

 

これからまた勉強して、自主練習して、家計簿つけて、お風呂入って、コードブルーみて寝る

 

明日から怒涛の毎日練(><)

 

身体もきついし、ついていけるか今から不安しかないけど、

 

わたし、がんばるから!!!

 

おやぷみ