震えた

 

バイト先にアイツが来た

震えた

もう倒れるかと思った

2度と会いたくないって私言ったのに、何を考えているわけ?

どの面下げてお店に来たんだろう?

水でもビールでも頭からかけてやりたい気分だった

想像以上に私は腹が立って、仕事もままならなくて、色々ミスしてしまってまた店長に怒られた

2度と会いたくないって、もうバイト先に来んなって同意だとは思わないわけ?

何がどう間違えたら、どういう神経をしていたらそういう行動に移るんだろう?

非常に不快だった

顔も見たくないし声も聞きたくなかった

よりによって私が新規対応なんて運が悪すぎる

さっさと帰れ、そう言いたかった

でも相手はただのお客様だ

帰れとは言えなかった

ただただ普通に接客をして、ただただ苦痛の空気を味わって

人間性を疑うよ

思考回路、どうなってるんだよ

自分のしたことを申し訳ないと思ってるんなら2度と私の前に現れない、それが常識ってもんでしょうよ

24歳の大人が何やってんだよ

本当に苛立たしい

自分のことばっかり、呆れるわ

こちらは努力して忘れ始めたころだったのに

ばかなの?

のこのこやってきて手紙なんか渡してくんじゃねーよ

恐怖すぎて手も心も震えた

どう頑張ったってお前につけられた心の傷は一生残るんだわ

2度と会いたくないって言われてんだから、さっさと引き下がって最低限の誠意見せろよ

自分に酔いすぎなんだよ

バイト変えてよかった色んな意味で

もう会わないよね?

バイトあがり、まさか待ってるんじゃないかという恐怖に襲われてドトールに逃げ込みました

それほど精神的苦痛を与えてるわけです

消えてください今すぐ...

最悪の3月初めと終わりだった

はやく4月になって...お願い

きれいさっぱり忘れたい今日のことも含めて

 

あ、ストーカーではないので(今のところ)心配しないでください