2017-03-18

 

まるっとオフ!久々!!

なーんの予定もなく、洗濯して掃除してごはん作ってグダグダとしてました〜

こういう時間ってほんと大事ね。

1年に10%は必要だと思ってます!!(笑)

 

オムライス、肉じゃが、金平ごぼうを作りました♩

この前電話してるとき得意料理の話になって「肉じゃがとかは?」って聞かれて、「はっっっ!!」そういえば作ったことないや!笑  ってなって、こりゃあかんぞ…!と思い、昨日材料を調達して、早速作りましたよ( ´ ▽ ` )ノ

これで得意料理と言える...?かな!?笑

 

多分わたしよりも料理上手なんだとおもう...恥ずかしいな...

練習しよっと笑

 

ごはん食べてたら明日のことでピコンってLINEがきて、

画面見てずーーっとにやにやが止まらない(笑)

 

緊張するけど、この前日のドキドキ感が意外と好きだったりする。笑

 

 

服も決まったし、今日ははやく寝よう!

 

これから唐揚げを作ります♡

 

あああ明日たのしみだなあああ☆彡