2017-03-08

 

1日オフだったので、街に繰り出した\(^o^)/

 

化粧品買わなきゃで、今まで買うのを躊躇していた化粧品も購入(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

最寄り駅でもこれなら買い物できたわ〜とか思いながら...笑

 

Twitterで見つけたかわいいお洋服屋さん、グーグル先生のもと、地図通り歩いたんですけどね?

「目的地にたどり着きました」ら、全然ちがう男性のお洋服屋さんでした(爆)

あれ...?

また今度機会があったら探しまわります(笑)

 

途中、お腹すいたのでパン屋さんで照り焼きチキンドッグ食べた♡

お隣のお客さんとの間隔が狭すぎて、写真撮れる状況じゃなかったので、なし!笑

 

続いて、

また別のパン屋さんへ\(^o^)/

ここは、パンよりも期間限定で出す飲み物がいつもかわいくて美味しくて、時間あれば必ず寄るんだけど、

今月の期間限定はさくらミルクだったの...!!♡

飲まないわけない!!♡

 

f:id:mallow0129:20170308175957j:image

 

ちょうどいい甘さで、上にさくらチップが乗ってるだけど、若干しょっぱくて...

もう美味しい( ´ ꒳ ` )♩♩

 

また来るー!

 

そして、結局最寄り駅でもお買い物。笑

最後の1着を悩んでる間に誰か買っちゃってショックだったんだよね(笑)

悩まずに買えと!(笑)

 

教訓です。。。