今年のバレンタインデーも

 

独り身です。

 

虚しく頂いたチョコを貪り食ってます(汚い)

 

来年こそは彼ぴとデートしてる!とか夢見てたわたしは...

 

残念です。気になる人もいない始末です。

 

未来が暗黒の闇、、、(重)

 

女子力を、あげましょう。笑

女子力向上委員会ですね!!!がんばろ( ;∀;)

 

タラレバ女子会なんてしてる場合じゃないんですよ( ;∀;)真面目に( ;∀;)

 

さぁ来年もまた同じような記事になっていないようにと言ってるそばから不安な私です…

 

彼女ほしいって人たくさんいるのに

彼氏ほしいって言ってる人たくさんいるの可笑しいよ!(笑)

需要ばっかり!!!(笑)

 

みんな自ら行動してくれ〜〜〜(お前もな)

 

さぁまた明日からがんばっていきましょう。

 

バレンタインなんて、商業だから!チョコ買わせて景気良くしたいだけだから!

ただのイベントだから!祝日でもなんでもないんだから!

貰えなかった人も渡せなかった人も渡したい人がいなかった人も...

みーーーんな大丈夫!ただのイベント!!合言葉はただのイベント!よ\(^o^)/(適当)