ひまわりの花言葉〜平野紫耀応援ブログ〜

ひまわりの花言葉は「あなただけを見つめる」

2017-01-31

 

春休み1日目。そして1月最終日。

なんてことない1日を過ごしたけど、何となく心に余裕ができた感じする。

 

f:id:mallow0129:20170131173340j:image

バイト前にキメてきた!

エスプレッソソフト。♡

近くにびくドンあったこと忘れてたよ〜

これから何かと利用させてもらうかもなぁ。笑

 

これは、後期お疲れさまと春休みがんばろうと、遅ればせながら紫耀くんおめでとうの意味合いがあります!(笑)

お誕生日当日はケーキを買いに行けなかったから…

 

よく高校生の頃、模試終わってから食べてなぁと、懐かしく感じた!

また来よう!ふふ

 

さあこれから憂鬱なバイトです(;_;)

昨日は店長不在だったから、のびのびと楽しくできたけど...

今日はどうだかねー。びくびく生きる毎日です。

 

明日は朝早くからサークル活動だし、お昼から夜まで学科の友達(2人)と先輩とラーメン屋さんからの飲みだし(飲まないのに)

前に予定立ててたけどパアになっちゃって、それのリベンジとかってまた予定立ててくれたのは嬉しいんだけども、そこまでまだ心開いてないから半日一緒にいて何を話すんだろう...とか思ってたりする。

昨日も久しぶりにその友達とお昼一緒に食べたけど、なんか上手く話が噛み合わないというか楽しくないというか...温かみがないんだよね。

さっぱりしてるって表現ともまた違う気がするけど、人の話に興味ないっていうか、え?なに?どういうこと?あぁ。みたいな。冷めてるのよ。

今まで出会ってきた友達との違いがありまくりで、まだ慣れないなぁ。

もう1年が経とうとしてるのに。

そのうちの1人がこの前「ねぇディズニー行こうよ!」って言ってきてドン引きしたんだけど...(°_°)

上辺だけの付き合いの人とディズニーに行くことほど地獄なものはない!

ディズニーってそんな浅い仲でも行けるところなの...?(°_°)

わたしにはむり、、、まずそんな時間とれないし!忙しくて!!

あの時は軽く笑って流したけど...本気にしていないといいなー。(苦笑)

そもそも、その先輩ともそんなにわたし関わりがあるわけでもないし、話したことはあるけど食事までする仲では...ないんだよなぁ。しかも男性...(°_°)

行くけど。

行くけど、お家でゆっくり少クラ見たかったなあっていうのはある(笑)

 

明日は朝遅刻しないことだけだなー。がんばろ。