2017/01/16

 

2限にテストあるから早起きして学校行こうと思ってて、

5時にアラームかけて起きたのに二度寝(°_°)

母からの電話で起きた(°_°)(°_°)

電話頼んでおいてよかったほんとに(´;∀;`)

まぁ普通に授業開始30分前には着いたわけですが、テスト、やばい、

自分の関心あることについて論じるテストだったから良かったけども( ;∀;)

暗記系の科目だったら完璧おわってた(笑)

 

テストおわってお昼ごはん!

もう体育2016年で終わっちゃったから、3限空きコマラッキー\(^o^)/

先生が台湾に研修行ったみたいで、送られてきたマンゴーのドライフルーツみんなで食べた♡

食べかけの写真しかないので載せません(爆)

今日のわたしは日本語弱すぎてみんなから総ツッコミ...笑

背泳ぎを平泳ぎはやばいわ...仏語をブツゴはやばい...(爆)

骨付きドッグってなに、、、(笑)たくさん寝たくせに頭の回転悪すぎ\(^o^)/

たのしかった!♡

 

3限4限テスト勉強して、5限、おわり!

 

帰りも図書館で勉強*☆( ˘ω˘ )☆*.

ちゃんと勉強しなくちゃー!と思ったのでした(思うのは簡単)

 

20時帰宅〜!うどんを食べるか食べないか、検討中、、、