ぼーねんかい¨̮♡

 

4ヶ月以上ぶりの相棒ちゃんと!忘年会を開きました\(^o^)/

ずっとLINEはしていたけど、会えたのは夏休み後初めてで、もう会えた瞬間のあの感動は毎回何にも代えがたい。笑

お互い何語話してるんだろうっていう言葉を発してしまった(笑)

 

18時にお店を予約してて、個室に通された〜*\(^o^)/*

大人数用の個室に2人だったから広々としててすごく申し訳ない気持ちになった笑

 

f:id:mallow0129:20161229022106j:image

前菜とチーズフォンデュ。♡

おいしすぎて言葉がでない...!!(笑)

 

f:id:mallow0129:20161229022203j:image

アラビアータのぱすた。♡

 

f:id:mallow0129:20161229022235j:image

ケーキ。♡

 

ショーケースから好きなケーキ選べるんだけど、そのシステムがほんとに幸せすぎる!

ショーケースまえで「どれにしよう〜!」って至福すぎない?

 

わたしがチーズスフレで、相棒ちゃんがチョコバナナ!

 

相棒ちゃんはチーズが大好きらしく(初知り)、チーズフォンデュをすごく喜んでくれて、あぁここを予約してよかった...って心から思いました。笑

大当たり!!!

 

色んなお話できてほんとに充実してた( ・ ・̥ )♡

 

ほぼほぼJUMPとキスマイと平野紫耀くんのはなし。笑

だけどお互いの近況とかももちろん包み隠さずなんでも話せて、スッキリした。

会えなかった時間の分だけ話すことあって、時間がいくらあっても足りないくらい話したいことがあって、でもそういう友達がいること自体に感謝をしなくてはなぁと。

大切にしなくちゃなあと思ったのでした。

考え方も価値観も似てて、わかり合えて、いいバランスだなって思ったなあ。

今度、わたしのところに遊びに来てくれるらしいです(笑)

掃除しておかなくちゃ!笑

 

次はいつ会えるのかわからないけど、またすぐに絶対絶対会う!!!♡