少クラ2016年11月23日

 

れんれんお疲れモード?

とりあえず私の知ってるれんれんではなかった。

しょうくんも黒髪おかえりでなんかいつもと違うKINGを見ている気分...!!

 

リアタイできなかったのが悔やまれるけど、生放送はハラハラするしそのハラハラも楽しくて、いいよね。

放送ギリギリのこと言っても放送されるし、いつもは「カットされるから大丈夫だろう」みたいな考えがあるかもしれないから、生放送でみんなが緊張してる姿を見られるのも貴重だしね。

 

Can do!Can go!は名曲中の名曲だから誰が踊るんだろ〜って思って見てたけど、安心!

みんなだったね( ´ ▽ ` )ノ 最高、わかってる。

 

はいはいじぇっともちゃんとKINGいた!

しょうくんの、びーうぃずゆーーの振り付けが見たくて見たくてまたやらないかなってちょうど思ってたところで、少クラさんはやってくれた!!♡

 

だが、その後がわたしのおすすめポイントなのに映ってなかった...

そう、しょうくんしか出来てない、腹筋バカにしかできないやつ(伝われ)

立ち上がる時にお腹から立ち上がるの(°_°)

わかるかな、、、(笑)

あれは、ほんとに腹筋ないとできないやつなのね、

Мステさんでも映らなくて、何かで1度だけ映った時に、これはすごいやつだ!って思ったんだよね。

あぁもう1回みたい、、、♡

LGTEにもある振り付けだから、同じ人が振り考えたのかな?とか思ったけど違うかな?

 

ジャニーズたのしいね\(^o^)/爆