2016/11/05~11/06

 

11月5日

式典に出させていただきました。

朝から忘れものだらけでバッタバタ。迷惑かけまくりで自分に萎える。

めっちゃ疲れて会場もどったら先輩がわたしに会食取ってきてくれて特別プレートをご馳走になりました(′;ω;`)感謝...

おいしすぎました。

14時出演でギリ間に合って、盛り上げてきたよー。

たのしかった、いつもより笑顔でできたような気がする。

 

終わってから、同期で話し合い。お互いの考えを聞けて、よかった。

こういう話し合いの時間をつくるのも大切なんだなあと実感しました。

お互いにタブーとなっていた問題を、真っ向から素直に話せて、納得して、理解し合えて、意見もまとまって、、、

本当によかった。

 

身体的にはそんなに疲れてなかったんだけど、精神的にすごく疲れたのでそのままお店へ。

ひとりは用事があって抜けたから、3人。

正直、異色メンツとしか言いようがないんだけど、

なんか、何かがたのしかった。

ジェラート食べて、ノリで映画みてきた\(^o^)/

公開初日の溺れるナイフを観てきました。

脳を使ってみる映画でした。幻想か現実かを見定めて観るのが難しくて、まだ自分には早かったのかなと。笑

内容に関しての感想はまた今度書こうかな。

とりあえず、観ればわかる。頭を使うなって。笑

 

11月6日

ひっさびさの1日オフ。

いつからオフなかっただろう。スケジュール見たけど、ほんとに休みなかったみたい。

普通に驚いてる。笑

よくやってきたなっていう。。。

久々すぎて、オフの日に何をすればいいかわからないやつ\(^o^)/

ぐだぐだ起きて、朝ごはんと昼ごはん兼用〜

晴れてたから取り急ぎ洗濯機まわして干して、

溜まったお皿洗って、野菜切って冷凍して、

ブログ書いて、LIVE DVD観て、ヨシヒコみて、

掃除して、カレーを作った、そんなオフでした。

身体も心も休む時間って大切だなって思った。

外に1歩も出ずに、自分だけの世界。

ひとりだと、逆に何も考えずに済むから楽なんだー。

はやく寝るつもりがいつも通りの時間。

明日の1限間に合うかしらー?

 

よきオフを過ごせました/(^o^)\♡