2016/10/29

 

ハロウィンイベントに出させていただいて、会場を盛り上げてきました\(^o^)/

 

12:30ぐらいに集合だったので、同期の子と最寄り駅でお買い物してから合流したんだけど、

欲しかったスケジュール帳も靴下もない( ;∀;)

ブランチしてから出ようと思ってたのに時間もなくなる( ;∀;)

10分でごはんかきこんで(笑)地下鉄飛び乗ったのに3分ほど遅刻( ;∀;)

 

色々と忙しかった!

 

イベントおわって、駅まで送っていただいて、

先輩方と合流してごはん!

f:id:mallow0129:20161030082709j:image

明太子とチーズの石窯!うまま♡

 

f:id:mallow0129:20161030082728j:image

柚子ソーダ!♡ うまま( 。ᵕ ᵕ。 )

 

たまごやきも食べました。美味しかったです。

おろし付けるともっと美味しいよね?

意見がまっぷたつでした。

 

帰ってからの記憶がないくらいには疲れていたみたいで、

着の身着のまま(?笑) 気づいたら朝でした。笑

 

びっくりしたよねー。笑

メイクくらい落とせよと。いやそこじゃないだろと。

 

これからバイトだよー。

その後はレポートやるよー。溜まってるよー。やらなきゃだよーー。

今夜こそは寝れなさそうです(°_°)

 

帰りにレッドブルでも買ってこようかな。

自分に打ち勝つ!

 

よーし。がんばるぞー(((((((((((っ・ω・)っ