2016/07/13

 

中学の頃仲よかった男友達と久々に連絡がついて、

今度ごはんいくことになったー\(^o^)/

去年も同じようなこと話していてお互い忙しくなってパアになっちゃったんだよね。

やっっと行けるね!!たのぴみ!

誕生日が近くて、けっこう話も合って、中学最後の隣の席の人だから、いろいろ心許せる仲なんだよね。

そういう友達がいることに感謝だ。

そろそろ引っ越すんだーって言ったら、その前にごはん行こー!って、遠くもなく近くもないこの感じが、とても落ち着くのです。

はやく色んな話を聞いて欲しい。

てかお互いに「俺太ったと思うから!」「いや私の方が!笑」みたいなことを言い合い、「運動しようね」「痩せようね...」ってなったのに、言ってるそばからわたしは美味しいものを口いっぱいに頬張っていました/(^o^)\笑

彼にはひみつです。笑

 

サークルの話とか、詳しい話まではぜんぜんしてないから、お話できる日がたのしみだよー♩♬*゜

 

とりあえず私のことドジいじりするのやめて(笑)

否めなさすぎるから(笑)(笑)

 

2限おわってバス停に向かってたら、カービィ!!!!

おはよって挨拶できた(*´艸`)

イヤホンしてて、でもお互い口パクみたいにして「おはよ」「うす」みたいな風になったのに、カービィがイヤホン外してくれて、外してくれたのに「おはよう」しか言えなかった私って...

また苦笑いだったのすごい気になる。

やっぱり迷惑なのかなあ?

わたしは会えただけでもフワフワした気持ちになれるのになあ。

ただの自己満足だよなあ。はあ。。

 

  

昨日はICカードを紛失し、激オチしたわたしでしたが、

無事、届けられておりまして、安堵です。

安堵したわたしは、お昼ごはんを何にしようか駅周辺を彷徨っておりました。

彷徨いすぎてランチタイムが終わってしまうところでした(笑)

滑り込みセーフでオシャレなカフェにログイーン!♡

f:id:mallow0129:20160714141544j:image

ローストビーフ丼とグァバジュース♡

 

メニューは迷わずこれ一択...!!♡

優しい味が染みましたー。

16穀米はうれしい。お野菜も新鮮であまくて美味しいの!

グァバジュース久しぶりに飲んだけどやっぱりうまあー(灬ºωº灬)♡

 

わたしが十分歩き回った後にザザっと雨が...!

天気をも味方につけたわたし強い笑

 

地元の駅でドトール〜!♡

f:id:mallow0129:20160714142030j:image

安定のハニーカフェオレ♡うまうま〜

 

17時きたく。

ダンスの練習したりピアノ弾いたりチケ業務したり。

 

19時に丸亀でおうどん!♡

あらゆることにイラついたけど、落ち着けわたし!を合言葉にやり過ごしたー。

140円でうどんが食べられるなんて...!!

 

チケットの交換みつからないよおーーー。