2016/07/05

 

朝から罵声で飛び起きてもやもやしていたけど、

カービィにおはよう言えた♡

サークルの先輩におめでとう言ってもらえたし恋バナできたし、

新しいお友だちできたし、

きょうは良き日だなあ♡ 誕生日マジックかな!?笑

昨日のお誕生日ネタを引きずると、

きのうのラストを飾ったのは他でもない相棒ちゃんでした(・_・、)♡

うれしかったよーーー!!いつもありがとうね♡

ずーっとだいすきなお友だちです。相棒ちゃんです。♡

正直いうと、1限のときにわたしが席を離れている間にわたしの傘が壊されていて、ガン萎えしたんだけど、あれは誰がやってしまったのかな?

別に責め立てるわけではないしむしろ壊しちゃったと伝えてくれれば済む話だしぜんぜん許すのに、人として終わってるな?

と1人でぶつぶつ文句を考えていたけど、小さい人って思われるのいやだな〜ってなって、考えるのをやめました。

この傘、思い入れがあったのにな。

もう使えないじゃん。

雨なんか降らなかったし、こんな日に傘を持ってくるんじゃなかった。

ショック。

だけど昨日のことをずーっと思い出してニヤけて、しあわせだった(*n´ω`n*)

誰にも話せないのがもったいなさすぎてもどかしい。笑

夏休み、花火したいなあとか、ごはん行きたいなあとか、そんなことばかり考えていた。

5限のときは究極に近くて、見ていたらきっと気付くだろうなってぐらいだった。

けど、無意識のうちに見てた(・∀・)ニヤニヤ

何やらお絵かきをしていたみたいだけど、

なかなかクオリティの高い落書きだったな?

こんど見せてもらおうかな( ^ω^ )

 

そろそろテストが近づいてきた。

精を出さねば...!!

 

f:id:mallow0129:20160705205644j:image

 帰りに久々に買って飲んだ!♡

これ飲むと、色々思い出すんだよね。

懐かしくなってパシャりました。

 

おしまい!