2016/06/30

 

なんか、つかれた。

さいきん、寝落ちしてばかり。

生活リズム変えなくちゃだな。

きのうの夜は久々に相棒ちゃんと連絡をとり、愚痴やら予定やらを長電話。

何気に電話が初めてだと知りおどろく。笑

いつもメールかLINEだからねー。

月1ペースで会えているけど、やはり少ないよね...もっとお話したいし、会いたいの!(重)

だけど再来月着るお洋服きまったしるんるんだわ〜♡

はやく夏休みこいこいこい!!

そんなことを寝そべりながら考えていたら夢の中へ...(笑)

気づけば朝でした!

きょうはテストなのになあ?意識が足りないなあ?

 

きょうもサークルの日。

練習場所に向かおうとしたら、後ろからカツカツカツ...って足音が近づいてきて、ずいぶん急いでるんだなあ〜って思ってたらとある男の子だった( ^ω^ )

ねえ、わたしのことつけてるの?笑

あのタイミングはぜったいおかしい!

どんな偶然?!ってぐらいおかしい!

お互いがんばろうねって話をして終わったけども...

あれはびっくりするからやめてほしい笑

練習はたのしかった。

けど、まだまだ成長しなくちゃいけないなって、先輩の背中を追っていくだけじゃダメだなって、思った。

できないことをそのままにしていたらできないまま。

そんなのあたりまえ。

できるようにするにはどうするか?

それを考えて行動に移すしかないね。

まだその気持ちがわたしには足りてないなって、ほんとに反省した。

「できない」って自分に甘えてどうするの?

下手っぴがいちばん頑張らないでどうするの?

できないならできないなりに練習しなきゃ。

なんの進歩もないよ。

自分ができないのを周りは知っているって、周りに甘えたところで、自分の成長には何もならないからな?

もっと厳しくいこうよ。

自分のわるいとこ。わかってるんだから。

あしたもがんばろ( ・ᴗ・ )