2016/06/26

 

きのう「遅く起きるわ〜」とか言いつつ、通常通りに起きるわたし。

すばらしい。笑

 

きょうラスト!がんばることはもうないけど、最後までしっかり〜( ・ᴗ・ )

 

の、まえに!

ちょっとばかし収入が入ったので、お買い物〜♡

安定のehka sopo♡

本当に店員さんは丁寧だし親切だしくどくないし、お客さんのツボわかってるし褒め上手だし、気分がすこぶるよろし!

サンダルかわいいの見つけたんだけど、サイズMが倉庫にあったみたいで探してくれた(・_・、)

気に入ったは気に入ったんだけど、あんなに探してくれたモノ、買わざるを得ないよね/(^o^)\ 

ちょっと奮発して購入〜♡! 

 

 大人っぽい服も買えたし大満足〜!

 はやく学校にきていきたいなあ!

 

帰りに同期とマックいったー!

f:id:mallow0129:20160626205841j:image

ナゲットたくさん♡

あ〜恋バナたのぴかった♩

とりあえず一方通行つらいよ/(^o^)\

はなし聞いてくれてありがとう!

いっしょにいるととても安心する友達!

すごく心配してくれるし面倒見がよくて、ほんとにお姉ちゃんかママみたい(灬ºωº灬)♡笑

2人でごはんはじめてだったけど、全然はじめての感じしなかったね!

はあ、あしたからもがんばろ♡