2016/05/23


言いたいことは言いたいときに言わなくちゃだね。

なんでもそうだ。

後悔ばかり。人見知りだとかコミュ障だとか、そんなのに甘えてられないよ。

目に見えるものじゃないんだから。

もっと話したかったよ。

帰り道、今にもこぼれ落ちてきそうな星空がきれいだなあって眺めていたら、まさかの流れ星☆彡.。

生まれて初めてみたから、驚きだし、嬉しくて、急いで願い事3回言って。

3回も言えるほど遅いスピードの流れ星だった(*⌒▽⌒*)

初めてのわたしにはちょうどいいスピード!(笑)

黄色で、大きくて、絵に描いたような星だったの。

感動して泣きそうだった...!!

みんなに明日自慢したーーい♡

願い事、叶うといいなあ。