2016/05/21


高校の友達とごはーん( ˙༥˙ )♡

先週から予定は立てていて、わたしが今日、自動車学校に入校したから、行ける!行けない!いや行ける!やっぱ行けない!ごめん行けるわ!って話が二転三転して、2人をだいぶ振り回してしまった_| ̄|○

それでも集まってくれた感謝...

ほんと、自分がどれだけお友達に恵まれてるか実感する。

寛大な心を持った友達でよかったヽ(;▽;)ノ

わたしならキレてる!(笑)

というか自動車学校で元彼の友達に会った(°_°)

まさかの同じ日に入校とな...!

元彼の友達っていうかわたしも一応友達だけど...笑

帰る間際にお互い「おぉ!」ってなって、「そうかなってずっと思ってたんだよね」って言われた( ˙_˙ )

いや話しかけてよ。爆

めっっちゃ近くで説明聞いてたのに、気づかなかったよ?!


f:id:mallow0129:20160521224833j:image

餃子と野菜炒めよーん。♡

ずっと行きたかったお店だったから感激ー!♬*゚

大行列になってて、長居はできなかった。天気悪いのにあんなに並ぶんだね。

つづいてミスド〜!

わたしは餃子のお店でごはん頼まなかったからドーナツ食べちゃった(*⌒▽⌒*)

カロリーやばいよねええええ

f:id:mallow0129:20160521225353j:image

研修生がコーヒー注いでくれたんだけど、すべての所作が初々しくて、(がんばれっ!)とアツい視線で眺めてしまった笑

こぼしたのはご愛嬌ということでね。大丈夫よ。

2人とも全然変わらない。中身は。笑

まあそんな2ヶ月ちょっとで変わらないか!

いや〜たくさん笑ったなあ。やっぱり居心地がいいよ。

高校、それなりに楽しかったけど、特別JKに戻りたいって気持ちはなくて、寂しさもそんなに抱えてなかったけど、2人と別れてから、ああやっぱり戻りたいなあって気持ちになった。

って言ったら「嬉しい!」って言われた素直〜!(笑)

今日のを励みにあしたからまた頑張ろっ\(^o^)/

次は夏にバーベキューかな!♡