2016/04/29


10:30集合のはずが、昨日の雨により延期となー(´・∀・`)

出発前に連絡きて本当によかったー。゚(゚^ω^゚)゚。

ましゅのデビュー戦は明日になりました!

紫耀くんお先に!爆

急遽OFFになったので、夜に予約していたごはんをお昼に変更!

ぱすたぱすた♡
f:id:mallow0129:20160429182908j:image

ドルチェ♡
f:id:mallow0129:20160429182943j:image

兄の初任給で、家族をごはんに連れてってくれましたー*\(^o^)/*

ごちそうさまでしたー!そして兄と母、おめでとうございましたー!

今週ティラミス食べすぎ!笑

そのあと温泉へ...!!

時間的にだったのか全然混んでなくて、貸し切り状態!

キレイだったし気持ちよかったよーい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

よーし明日からまた笑顔でがんばろうっと!

世間はもうGWのようだね...!

よい連休をお過ごしください♡♡