2016/04/26


必ず同じ授業で眠くなる。

火曜の4限。なんで。なんでなんで。

それ以外は一切寝てないし眠くもない。

睡眠時間もしっかり確保しているのに。

4限前の読書の時間が長すぎるのか?

だとしたらお昼ごはん後の90分は何をしていればいいんだ ( ˙_˙ )

今日はサークルの先輩2人と一緒に受けたから、大丈夫だと思ったんだけど(緊張感あるからね)、普通に寝たわ(*⌒▽⌒*)爆

なにか良い方法はないかしらー。

とりあえず次は絶対に寝ない。約束する!

5/19は新歓とな〜(´・_・`) 不安しかないわ...

はじめての新入生だけのパフォーマンス。

覚えられるのかよーヽ(;▽;)ノ

とにかく頑張るしかない、先のことなんかわからないー。

その4限の時に、隣で先輩がさくさくっとフォーメーション考えてて、1・2年後は自分がこういうことをしているんだなーって。

わくわくの方が今は強いけど、不安だってあるんだ。

でも、始まってもいないことで不安になるのはもうやめたから。

仲良く楽しく明るくやっていけたらいいな(o^^o)♡