ひまわりの花言葉〜平野紫耀応援ブログ〜

ひまわりの花言葉は「あなただけを見つめる」

2017-11-18

 

家事してうだうだー。

 

彼のプレゼント選びをもう少しだけして、バイトまで過ごそうかな♩

 

19時からバイト〜混むなよ〜〜!!

 

そして先月入った新人ちゃんと今日初めましてするのちょっぴり楽しみ\(^o^)/!

 

なんか、洗い場のひと通常より1時間早上がりでホール2人もいるという史上最強の謎シフトなんだけど、どうなってんだろ?

 

え、新人ちゃん洗い場できるの?

 

わたしはできないけど\(^o^)/

 

え、そういうことだよね?なになになに、わたし洗い場できるパーソン枠に入れられてる?!

 

やめてやめてやめて(°_°)

 

なんか一気にバイトが恐怖になってきた。笑

店長に1ヶ月以上会ってないんだけど、今日会えるかな?

言わなきゃならないこと溜まってるんだけど笑

 

「辞めます」ではないけども今のところ(*⌒▽⌒*)

 

 

2017-11-16

 

久しぶりに一緒に帰った〜!

 

かわいいお土産もらった(♡´▽`♡)

 

抹茶か迷ったんだって、抹茶大好きだったのにって言ったら

 

悔やむ〜って(笑)

 

いやいや、かわいいかよ〜!!

 

そしてどっちも買えばよかった!って

 

いやいや、ひとつで十分だよ〜(笑)ありがとね。♡

 

ひとつずつ味わって頂きます\(^o^)/

 

京都に行ってまさかの長崎カステラはわろたけど!笑

 

今日もいっぱい笑ったね☆

 

こういうちょっした時間がすごく幸せです♡

 

 

2017-11-15

 

ゼミ1発で確定した\(^o^)/

ラッキー!

 

メンバーはなかなか際どいところですが...がんばります

 

12:30に大学で合流して、たまちゃんとごはん!

 

...とその前に大学出ようとしたらたまたま彼に遭遇した!

 

なんかちょっと気まずい雰囲気だったけど、少し話せてよかった。

 

明日はどうするのかね、どうしようかね?

 

まぁ色々考えどころだよね、とりあえず保留。

 

彼のことばかりは考えていられないのだ、忙しいんだ私だって。こう見えて。

 

f:id:mallow0129:20171115213118j:image

 

何分彷徨い歩いたんだろうね、完全なる不審者であった。笑

 

おしゃん(♡´▽`♡)

 

ニートーストとぽてさらとコーンポタージュ。♡

 

だが大食漢な私たちには少なすぎる!!

 

f:id:mallow0129:20171115213227j:image

 

てことでー、

 

油そば。はしごの旅ー。笑

 

なんてことでしょう、いわゆるただのデブです

 

楽しかったから良し(*⌒▽⌒*)

 

プレゼント選びも付き合ってもらっちゃった!

 

しかしいいのがない...

 

Paul Smithようやく辿り着いたのに、

「生きる次元がちげえ」

という名言を作ってお店をあとにしました。爆

 

ただの傘16,000円ってなにごとなの

 

スーツ100,000円ってなにごとなの

 

スケジュール帳も見漁ったけど全然いいのない〜

 

今日の収穫はゼロでした

 

某スポーツ店にも足を運びましたが、

これと言ったものはなく、

あ、持ってそう、いらん

 

こんなことを何十回もやりました

 

疲れたので帰りました。爆

 

彼のプレゼント選びはまだまだ時間がかかりそうです(´・_・`)

 

へるぷみー

 

 

カブトムシ

 

少しくせのある

 

あなたの声耳をかたむけ

 

深いやすらぎ

 

酔いしれるわたしはカブトムシ

 

.

 

.

 

.

 

.

 

今日で1ヶ月だねって話をしつつ、

この前貸してくれた上着を着つつ、

彼のことを感じながら1日を過ごしていたよ( ˙꒳​˙ )♡

 

あっという間だったって、

 

やっぱりおんなじ気持ちだった

 

だけど、会う機会少なかったって

 

わたしはちょうど良かったけどなあ

 

もっとわたしに会いたいんだね(*⌒▽⌒*)♡

かんわいい〜(♡´▽`♡)

 

ちょっとしたことでも嬉しく幸せに感じるよ

 

そんな初めての記念日でした♩

 

2ヶ月目はどんな毎日になるんだろう?

 

楽しみだな☆。.:*・゜

 

お誕生日前日も、バイトの休みとれたみたいだし!

 

たくさんお祝いしてあげよっと( ´ ▽ ` )ノ 

 

 

1ヶ月

 

あの日から1ヶ月経ったって(°_°)

 

本当は

 

「長かったような、短かったような...」

 

なんて言葉を言いたかったのですが、

 

早すぎて早すぎて、早いって言葉しか出てこないや

 

でも、全然、時間じゃない事くらい、もう大人だし、分かってます

 

そう、時間じゃない、、

 

分かってはいるんだけど、周りの話とか聞いてしまうと、焦ったり悩んだりする事もあるよね

 

私にとって、仲のいい先輩カップルの話

 

この2人が私の心を掻き乱していくと言っても過言ではないぐらい、邪魔してくる

 

その度言い聞かせる

 

「私たちには私たちのペースがある」

 

その2人はどっちもたくさん遊んできたから、進みが早いし、何なら、私たちより交際期間長いの?と疑うほどの距離の縮まり方をしてる

 

私たちなんか、恐る恐るというのか、もういいのかな...とか、どれくらいまで良いかな...とか、探り探りで過ごしているのに

 

比べる必要なんかないけど、

 

なに?まだそこの時点?!

 

みたいな、すごい蔑む感じ、言われてないけど言われてる気分

 

私たちには私たちのペースがある

 

何度も何度も言い聞かせるけど

 

やっぱり慎重すぎるんじゃ...こんな風にもやもやと、何に対してのもやもやなのかもわからぬまま、ただただもやもやしてた

 

彼が同じ気持ちなら別にどうだっていいやって思ってた

 

でも、どうやって彼も同じ気持ちなんてわかる?

 

本当は違うこと考えてるかもしれない

 

同じ気持ちなんて、私の幻想に過ぎないんじゃないかとか、

 

考えすぎて、やっぱり分からなくなって、

 

付き合った意味とか考え出しちゃう笑

 

でも、その2人に惑わされる必要はないよね

 

私たちのやり方で

 

大好きなことには変わらないんだし

 

もっと、ちゃんと愛せたらいいなって、伝えられたらいいなって、そう思う

 

わがままな私だけど、どうぞよろしくね

 

 

ほほっ

 

無理してでも会いたい なんて幸せすぎる、もったいない言葉だ(;_;)

 

朝からもうしあわせ1色よ〜♡

 

ほしいものは?

時間

 

十分充実してるのに、あと何やりたいの?

 

またもやひゃくてんまんてんな回答をしてくれました( ˙˘˙ )♡*

 

まさかそんな回答がくるなんて思ってもなかったから、

数分フリーズしたよね〜(笑)

 

いやっ待って、恥ずかし!!みたいな

 

もうね、どこでそんなの覚えてきたんだろうってぐらいキュン死にさせてくる

 

ある意味しんどい

 

今月生きていける

 

2017-11-11

 

10:20 合流!

 

f:id:mallow0129:20171112073145j:image

 

 f:id:mallow0129:20171112073153j:image

 

本日の目的はこちら!!♡

 

フルーツタルトバイキングでございます☆彡.。

 

初めてこんなちゃんとしたケーキオンリーな食べほ来たわ\(^o^)/

 

ケーキ屋さんのケーキだから確実においしいし、

前に1ピースだけ買って食べたことあるけどめちゃめちゃおいしかったし!

 

完全予約制で、友達と即決して予約の電話かけた。笑

 

お席埋まる前に電話できてよかった( ˙˘˙ )♡*

 

90分 2500円は悪くないと思う!

 

このバイキングのために、前日の夜ご飯・当日の朝ごはんを抜いて、

戦場に参ったわけです( ˙꒳​˙ )笑笑

 

高校の時の友達が地元からわざわざ電車で来てくれたんだけど、

彼女もう社会人でかなーり忙しいんだけど、だけどたまたま!たまったまお休みだったの!!

 

高校の頃から中身全然変わらなくて安心したし、

なんか落ち着く感じ( ´ ▽ ` )ノ

 

いっぱい食べるから私もいっぱい食べられて、楽〜!♡

 

今日は1日ありがとう\(^o^)/

 

ばいばいしてから、プレゼント選び〜∠( ̄^ ̄)

 

名入りペン高いし1ヶ月後て...(*⌒▽⌒*)

誕生日過ぎてるわ!笑

 

もうどうしよー!!

 

迫り来る時間、お金ない〜

 

あああああああケーキもどうしよー!!!

 

クリスマスケーキも(°_°)

 

クリスマスプレゼントも(°_°)(°_°)

 

むり、むりだ!!笑