れん’s days

10/20

  • ツアー完走お疲れさまでした。♡
  • このツアーでれんれんを見直しました(上から目線失礼します)
  • 本当に心の底から。きっと去年までのわたしは色眼鏡でキンプリをみてて、その上で変なフィルターをひとりひとりにかけて見ていたから、なおさら。
  • 今年は良い意味で吹っ切れた状態でキンプリをみることができたからだと思う。
  • 見方次第でこうも変わるのかと学ぶ。
  • ジャニヲタ何年目だよってね。笑
  • 海人のブログ見たからよりそう思うんだろうけど、愛の形ってそれぞれだなーって。
  • 受け取り方次第で愛は愛として受け入れられなかったりもするし、愛と言い難い形で伝えてもきちんと愛として受け入れられたり。
  • きっと愛って意味はひとつだけじゃない。
  • キンプリのライブをみて、メンバーの想いを感じ取って、そう思った。
  • そんなことまで気が付かせてくれてありがとうだし、ここまでファンのことを第一に考えてくれる君たちを応援できて本当に嬉しい。誇らしい。
  • キンプリへの期待値は毎年確実に上がっていくと思います。
  • それをプレッシャーに感じるのではなくて、良い方向に、良いバネにしていっぱい飛躍していってください。沢山のことに挑戦していってください。
  • 支えたいと思う人たちがあなたたちの周りには数えきれないほどいます。
  • 大丈夫です。それを自信に代えて貪欲に前へ!!!