Kis-My-Ft2 FREEHUGS!

 

☆8th Overture

  • BARとかで流れててほしい曲!
  • おしゃん〜
  • 今までのOvertureとは違うなぁという印象

 

☆HUG&WALK

  • 最初のうぃーせいっ(北山)・ふりーはぐすっ(藤ヶ谷)・かもぉーんっ(玉森)が好きすぎる
  • たいぴのウィスパーボイス!
  • 玉森くんのかもぉんも大好き
  • オシャレ、やっぱりオシャレ
  • めっちゃ英語
  • ISNみたいな盛り上がる曲!
  • しっかり踊って欲しい曲!
  • ななななっななななななな
  • 地球ごと抱きしっめったーいを聴くとどうしてもエコマークが思い浮かんでしんどい
  • 玉森くんの「な」も「ら行」に引き続いてわたしのタイプかもしれん!!♡

 

☆A.D.D.I.C.T

  • 視聴の時からタイプだった曲〜!
  • Theキスマイって感じする
  • ゆーらぶみーぎぶみーもあ!!
  • ううっ!!のゴリラ感!爆
  • すまぁーーっしゅ!!
  • ここ何やってくれるのかな〜
  • ダンスが気になる…
  • えーでぃーでぃーあーいしーてぃー!
  • 叫びたい
  • しぇけなっしぇけなっしぇけなべいべぇ
  • 「俺以外にあり得ない」はたいぴで大正解!
  • にかちゃんのラップ好きだなぁ
  • すでに虜!
  • これで終わるの斬新!

 

☆THIS CRAZY LOVE

  • この曲は照明がんばってほしい曲!
  • なんかオシャレな曲ばっかり〜
  • 玉森くんの高音ボイス!むり!すき!♡
  • 大人な曲だなぁ
  • あ!これ栗原暁さんの作詞なんだ!
  • 結構お世話になってるよね〜
  • わたし好きだもんな〜栗原さんの作詞
  • にかちゃんの低音ラップが刺さる
  • ひとりひとりの個性が活かされる選曲だわぁ

 

☆L.O.V.E

  • ここにきてのLOVE(笑)
  • 浮くね。笑

 

☆Saturday Life

  • ゆったりした曲〜
  • のんびり土曜日〜
  • 「僕のこと」の「こと」すき
  • 玉森くんパート
  • さらでいさらでいらーいふ
  • とぅっとぅるーってかわいいな!!><
  • 千賀ちゃんの圧倒的歌唱力
  • うまいな〜
  • 横尾さんなんでサブ的なポジション?
  • さらーでいさらーでい
  • かわいい演出あるかな〜?
  • やっぱり玉森くんのら行大好きすぎるな〜♡
  • 2番も好きだなぁ

 

☆#1Girl

  • これ1番2番を争うレベルですき!!!
  • アイスクリームという言葉が彼以外に似合う男性がいるだろうか!!!
  • 玉森くんんんんんってなる曲…
  • かわいい
  • バックサウンドが心地よすぎる
  • かわいいのになんか切なくなる曲
  • キャンディみたい
  • だから2番がすき!!!
  • 宮田くんの優しい声
  • むり!!!本当にすき
  • 愛してるhoney夢見たワンシーンって王子さま過ぎん!?♡
  • 大切な今を〜からずーっと玉森くんのパートなの、あぁ任せてもらえてるんだなぁ…って感慨深くなるヲタク…
  • そこからの藤北→全員っていう構成にぐっとくるものがあるぜ…
  • 総じて好きですこの曲
  • 期待してます!!!!!!!

 

☆君を大好きだ

  • 懐かしみ
  • 北山くんやはり歌うまし

 

☆僕ハ君ナシデ愛ヲ知レナイ

  • KinKiみ
  • 北山くんの作詞作曲だよおおおおおお
  • ピアノすてきいいいいいいい><♡
  • ハモりやばいな〜
  • 今果てを思い出す
  • 北山くんの曲をキスマイで歌うってこんな贅沢なことありますか!?
  • 言葉を探さないで欲しいらしい
  • 言葉を隠さないで欲しいらしい
  • なんじゃいこの重たい曲は!!!!!
  • って思ったら北山氏も重たい自覚があったらしい、、、ごめんな
  • どういう感情でこの曲が思い浮かんだんだろう
  • 不安などないだろう
  • の音程が好きすぎて、北山くんどんぴしゃすぎて
  • 浮気しそうな(してる)彼女が大好きすぎる曲なんか?

 

☆Bring It On

  • 本当にむり
  • 好きすぎてむり
  • たかしのラップうううううううう><!!♡
  • 誰もが好きだろう
  • 千賀ちゃんのぶりんぎっのんっが良いスパイス…
  • 這いつくばり食らい付け が何ともキスマイらしい…ツヨ…い…
  • ふぇいく…れいじ…いーごぉ…いーぼぉ…へいと…あぐりぃ…ぎるてぃア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
  • 何ここ琴線に触れた
  • もちろんここも歌ってくれるんですよね?キスマイさん??
  • 畏れず目をかっぴらけってドSすぎん
  • この曲は曲を超える演出を希望
  • 激しいダンスみたい!黒のイメージ
  • どんどん上がってくのがいいね、アンバランスな有機体〜何度でもAttack Againまでのとこ!
  • 楽しみにしております

 

☆Distance

  • なんか自分との戦いの曲かなと思えば、恋愛の歌なんですね…!
  • Komeiさん作詞だ〜
  • 強めな曲調だな〜
  • 君こそAll I need担です
  • 君を離さないのたいぴ、目をつむって両手マイクホールドして歌ってほしさある

 

☆HUGTIME

  • これはアルバムのKeyとなる曲でしかないな?
  • えいえいえいえいえー
  • アディオス!!!玉森くんがアディオス言うの!!!
  • 命が巡るライフライン??????
  • 「さぁ、行こうか」が「最高か」にしか聞こえない

 

☆Yeah E Yeah!!!!!!!

  • イントロすき
  • ()の部分をファンが歌うのだろうね
  • 中身のない曲だけど…
  • ライブでやったら盛り上がるのだろうね

 

☆君、僕

  • カラフルな情景が思い浮かぶよ〜
  • 去年の冬コンで立ち位置間違えて宮田くんにおまえあっち!って指さされて焦っててこてこ走る玉森くん思い出すよ〜
  • 懐かしいな〜
  • かわいかったな〜

 

☆ルラルララ

  • 壮大ですな〜
  • キスマイは「にべもない」の意味をわかって歌っているのだろうか…
  • 疑問
  • まぁいいや
  • ちょっと小難しいワードを使うのが大森さんって感じするよね
  • ディスってないです
  • ミセスは結構聴いてたので、個人的に嬉しい限りです
  • 藤ヶ谷さんと親交があったとは露知らず!
  • 知ってる人の曲を歌うってどういう感じなんだろう!
  • ウィンウィンでしかないよね
  • メディアではアルバムからこれ1本で出してるってことは、キスマイにとって自信作と言える1曲になったんだろうなぁ…
  • にかちゃん教科書はごめん、ちがうわ…笑
  • 「繋がりに動かされ生きている」って歌詞がすごく深くて好きです
  • 英語ばんばんなバチバチなキスマイはもちろんカッコイイけど、こういうゆっくり歌詞に深みのある曲ももっと歌ってほしいよね〜
  • 随所随所に溢れ出るMrs.Green Apple
  • 合唱団の存在感
  • そんな日々を「ちゃんと」嬉しく思う
  • ってところ、思ってないように見えるだろうけど、ちゃんと嬉しく思ってるよ!って感じが、不器用なキスマイに似合う歌詞だなぁと思います
  • ドームで聴いたら泣いちゃうかもなぁ

 

☆Tequila! -テキーラ-

  • オシャレ!
  • 突然大人!
  • ほっってきーらっ!!
  • お酒の曲を歌うキスマイ…
  • ラクラすんのは君のせい?が性癖すぎる
  • おかわりしたくなる

 

どの曲も総じてオシャレで、今までのキスマイとはちょっと違った一面というか、キスマイひとりひとりの良さや個性が活かされてるなぁという印象。

 

多くの歌手の方が手がけてくれた曲ばかりなので、これからキスマイがどうやってダンスや演出で真っ白な曲に色付けていくのかなぁと楽しみであります!

 

どの曲も、2番まで聴きたい!と思う曲ばかりで、コンサートではちょっと物足りなさとか感じちゃうのかな、そこだけが懸念されるところです。

全部聴きたい、なんならシングルはいいからアルバムで2番まで聴きたい曲をもったいぶらずに聴かせてほしい!

 

本当にそこはお願いします…