君を大好きだ うたコン

 

発売前日に、こうやって披露させていただける場があるってとってもありがたいことだよね。

キンプリもなんやかんや、うたコンには結構出させて頂いてるから、キスマイとメディアの露出傾向は同じなのかなとか思ったり…

 

とりあえず、君を大好きだ初見の感想をぽつりぽつり。

 

  • キスマイのこういう秋っぽい衣装、結構毎回ツボだったりする。
  • お仕事関係もあるだろうけども、黒髪4人に茶髪3人はバランス安定すぎる。見ててくどくないし心配にもならない。
  • みっくんの、この背丈に対して、玉ちゃんと同じ長さのコート…ちょっと着られてる感?と思ったけども、でもみっくんはこういうコート本当に似合うからやっぱり好き。
  • 宮田くんの「ずっと君を大好きだ〜」の時の振り説明のとき、谷原さんに振られた瞬間、誰よりも先にニタニタ横目で見てる玉森さん。笑
  • 嫁…(鬼)嫁の目線こわ…笑
  • メンバーから総ツッコミ宮田さん
  • 客席からの声援すごいな…さすがに応援上映かよとつっこんだわ
  • ピアノの前奏きれいすぎ…
  • フォーメーションのステップ好きすぎる…
  • 北山さんセンターと思わせて数秒で、自然に玉森くんがセンターに来るのね…
  • おい待て…横尾さんの白タートル×革ジャンは無敵すぎないか…
  • にかちゃんのロングコートキャメル色もかわいすぎるー!!
  • たいぴの歌い上げたあとにマイクを離す仕草が毎回きゅんときます。はい。
  • 涙が拭けるくらいに の玉ちゃん…あなたは誰かの涙を拭ってあげるその時はそうやって親指で優しく拭き取ってあげるのね(;▽;)ああー!!
  • 玉森裕太に涙拭かれ隊( ; ; )
  • くらいに の「ら」!!!!♡
  • 玉森くんは今日も100点満点だ!!ビジュが神すぎる。
  • 生歌がんばろうね!!!!!
  • サビ聴く度に泣きそうになるなこれ〜
  • サビのフォーメーション、にかちゃんが離れすぎているのか、正解なのかわからないけども、宮田くんとにかちゃんで先陣切ってキスマイ守ってる感じすごく好き。
  • 玉ちゃんスタイルいいなーー。
  • 死にそうになる恋をしたよ のとこで裏声くるかなー?と思ったけど、男らしくそのままのキーで歌うのめちゃくちゃめちゃくちゃかっこいいです。Kis-My-Ft2らしい感じがして。
  • まだ君を大好きだ のとこ宮田くん抜かれたよー♡て教えてあげたい。
  • 今回は宮田くん・がやさん・にかちゃんのこぶしポーズが抜かれたから、これから君を大好きだが披露される歌番組の中で、全員分のカットが見られるといいな〜
  • 玉森くんのぎゅっと拳を握る力強いところが見たい。
  • あああ!!やっぱりやると思ったー(*⌒▽⌒*)
  • 曲前に玉森くん、コートのこと気にかけてたから、大丈夫かな〜って思ってたんだけど、北山くんソロの前にコート気にしたね!?
  • なんかいつも玉森くん、衣装の前の方気にかけてるイメージ(笑)
  • FREEZEのときも、ずっと胸あたり?シャツのことめっちゃ気にしてたもんな〜
  • 気にしなくて済むような衣装作ってあげたい!!!わたしも気になってしまう(そこ)
  • もしも時計戻せるなら のとこのフォーメーションダンス?きれい。
  • oh…突然の藤北カット…わかってるわNHK
  • 彼らがコンビ大賞準優勝の藤北デス(非公式ですけど)
  • え…千賀ちゃんのビジュも神…
  • 最後、にかちゃんは後ろを振り向いて終わるんですね…
  • 意味深ー!
  • 最後の玉森くんの含み笑いなにー?満足気?笑
  • やっぱりバラードは北山くんセンターだよなぁ…と謎の安心感うまれて、ちょっと心がほっこり温まった。
  • たとえこの曲がトラさんのタイアップ曲じゃなかったとしても、この曲はみっくんセンターが良かったと思えた曲!
  • なんていうんだろう…まとまりがあるよね。
  • 様々な層に聴いてもらいたい曲だなぁーと、とても素敵な曲をいただいたなぁーと、思いました。
  • 好きになれ、とは言わない、一度聴いてほしい。
  • これは永遠リピート確定案件!
  • 早く劇場で聴きたいよー!