そろそろ…?

 

キスマイのツアー発表そろそろかな?

ドームの日程結構既に埋まってるみたいだけど…今年どうなるのかな。

アリーナだったら、当たりやすさで言ったら最悪だけども、今年は遠征できないわたしにとっては、ありがたい話ではある…

母名義が誕生したので今年は期待大だし、なんならアリーナばっちこい的な勢いでわたしはいるんだけど、

去年の西武ドームを考えると、あの汗が無駄にならないようなツアーを発表してほしいのは確か…

ドーム・アリーナツアー、どちらに転んでも、ツアー発表は結局何よりも日程が最重要案件なんだけども!

今年は特に、日程が本当に大事。

何がなんでもひとつは入りたいです。

キンプリに干されたとしても、キスマイには好かれる名義でありたい(願望)

わたしの名義、本当に毎年毎年がんばってくれてるとおもうの。

2015年のワールドにだけ、諸事情により申し込みすらしなかったんだけど、

それ以外は全て入ってる…と思うと、本当によく頑張ってるとおもうのね。

しかも、天井席がほぼなくて、アリーナもしっかり当ててくれつつ、毎回一塁側なの結構わたしの中でツボだったりする。笑

永遠の一塁側、割と気に入ってます。

呪いにかかっちゃってるんだろうな…っていう。

しかも、去年なんて、EXTRAヤミーも数えたら、東京ドーム×2 西武ドーム×1っていう神の当選ぶりだったから、今年が本当に恐怖なんだよね。

だから、母名義が誕生してくれたのはでかいんだけど、キスマイには会ってなんぼだと思って応援しているスタイルなので、全滅とか考えられないし、全滅だった場合もはや応援辞めるスタイル(笑)

まぁ何はともあれ、正式の発表はそろそろだろうから、ソワソワして、いい子にして待ってますよーっと。