22nd 平野紫耀バースデー

 

紫耀くん22歳おめでとう!

今年は去年のデビューが活かされる活躍を楽しみにしています。

やりたいことをやりたいように、周りの厚い期待やプレッシャーなんて気にせず、

あなたの信じた道をただガムシャラに突っ走ってください。

わたしは、ただそれを必死になって追いかけるだけです。

味方もいれば敵もいます。

そんな敵をも味方につけるのが紫耀くんの持ち味だと思っているので、今年はどんなふうに良い意味で暴れてくれるのかなって、わくわくしています。

 

…とか言いつつ

変わらず応援していきたいところなんだけど、

ごめんなさい

わたしの気持ちがまだまだ煮えきれていないのか、

最近なんだか、素直に応援できていない部分も多くありました。最近?ずっと…?

 

すこし時間を置いて、また紫耀くんに重きを置いて応援できるような状態になったら、また何か目標が見えてくるかな…

 

紫耀くんのおめでたい日に語ることではないこと、百も承知だけど、わたしのホンネ。

またいつか。6人の笑顔を見れる日まで。