夏Yummyの好きなところ

 

Thank youじゃん!の最後にわたたいが、めちゃ近づいてピースをするんだけど、

宮田くんが「なにその2人〜笑(へんなの〜)」って長女っぽく言うと、

にかちゃん?が「いっつもだよ(まったくもう)」って末っ子っぽく答えるの、

それを聞いた宮田くんが「いっつもやってたの?!」って言うと、

にかちゃんがうん(コクリ) って宮田くんに向かって頷くの、

そして藤ヶ谷くんがその会話を聞いて、「はいすいません、いつもです(うふふ)」って答える一連があるんだけど、

誰よりも先ににかちゃんが「いつもだよ」って答えてるところが、ああ常に見てるんだろうな〜とか、姉の行動が羨ましくて仕方ない妹の画にしか見えなくてかわいいしんどい(;▽;)笑

 

みんなまるっとかわいいな・・・

 

北山くんならおそらく触れなかったであろうわたたいの絡みを、宮田くんが触れる

 

そして何事もなかったかのようにさらっと「いぇい!」とMCタイムに入っていく北山くん

 

玉千は自由時間ハッピーボーイ

 

キスマイ尊い