玉森くんの「ら行」

 

冬コン以来、星に願いを永遠リピート中の、まんまと宮玉に引っかけられた玉森くんのヲタクやってます。

 

ずーっと言ってきた案件なんだけど、

わたし玉森くんのら行がほんっとに大好きなんですね。

 

星に願いをの「月明かり強く光れ」の「れ」

Camelliaの「胸を張れ」の「れ」

Clap-A-Holicsの「目が回る」の「る」

Forza!の「こだましてる」の「る」

 

だいたいいつも玉森くんの歌う曲で期待して聴いてるのは「ら行」なんだよな〜

 

本当に「ら行」の発音がきれいなんだから♡

永遠に聴いていられる…!!

 

ときどき、「玉森裕太です」って自己紹介する時ですら、「たまもりゆうた」の「り」にきゅん!と来るときがある(*⌒▽⌒*)来ないときもあるんかい笑

 

ぜひこれから注目してきいてほしいですね〜!

玉森くんはとってもイケボなので!

タモリさんにも褒められるくらいのイケボなので!笑