2018-12-05

 

2.3.4限おわって一旦帰宅してから駅で合流ー!

18:20 後輩ちゃんと合流ー。

てくてくしてたら、8月までお世話になってた方に道端で遭遇(笑)

2人して「えっあっっえっ!?」て反応してるのにも関わらず、あくまで冷静に「元気ー?」って言ってくるあたりさすがでした…笑

18:30 たべほのみほすたーと!♡

 

f:id:mallow0129:20181205233044j:image

 

豪華豪華\(^o^)/おいしかった!大満足!

このためにお昼を抜いてよかったです。笑

お酒もかわいくておいしくて♡

 

このお店実は今年3度目なのですが、毎回食べ放題のメニュー変わってて飽きない!

喋り倒して2.3時間、デザートに手を出せなかったのが心残り…

また来るぞ!!

 

3ヶ月経ってしまったけど、おめでとう(∩´ω`∩)

大好きな後輩よ、これからもよろしくね!